【これが私の生きる道☆】8/18に夢を叶える20代の女性にインタビュー!!花パン製作所@豊津駅前すぐ

こんにちは。赤レンジャーのあこです。
今日は、間もなくオープンするパン屋さん【花パン製作所】さんに来ています。


特別にオープン前に店内を見せていただき取材させていただきました。


地図はこちらです!




豊津駅のほんと真ん前!!



可愛い黄色のしましまが目印のパン屋さんです!




では、お邪魔しま~す!!


わ!!わか~い!!可愛い~!!って第一声がでちゃった程お似合い♪
わ!なんか夢がいっぱいありそ~うなお二人☆☆

色々お話をお伺いさせていただきます。

※店主の花原さんと旦那さんの大河(たいが)さん


28歳同士のご夫婦でオープンされるお店だそうです。
奥様がパンを作ってご主人が接客とレジをされるそうです!!


お店にはこちらに商品のパンが並べられるようです。一日30種類くらいは作る予定だそうです。一人ですご~い!!



奥様はずっと飲食の仕事が好きだったようですが、実は親からずっと反対されてきたようです。。。


それでも諦めきれずに1年間イタリアに行って修行したり、日本でも数店舗のパン屋さんや飲食店で働いてこられた行動力のある奥様。




「いつか自分のお店を持ちたい!」と夢を持つようになったそうです。
「20代のうちに実現する」と決めて、自分に何が足りないのか?と逆算して努力されてきたなんて。。すごい!!



お菓子にしようか?とも考えたそうですが、パン屋さんの方がみんなの日常の中に溶けこんでもらえるかな~とパン職人を選んだそうです!!




お二人は、奥様がパン業界に入る前からお付き合いされていたそうで、ずっとそんな彼女を見て来た大河くん。(もう君呼びw)
ついこの間まで、ずっと企業勤めをされていたそうです。




写真でも伝わると思いますが、めっちゃいい人!!
つい、可愛いって言ってしまいたくなるふんわりした大河くん。奥さんの夢を応援して、一緒に働くことを決心されたそうです。

レジで皆さんをお出迎えしてくれます!!

※身長191センチもあるんですって~


奥様が「私がお店をオープンする時は接客してほしい!」と強いオファーをずっと大河くんにしていたそうです。(実はやんわりお断りしていた時期もあった様です。)

やっぱり一緒に働いてもらう人には【信用】が絶対的に必要で、1番にご主人を選ばれたなんて、納得☆



一つ一つやりたい事を叶えていく方なんだろうな〜。


ゆくゆくは、大河くんにもパンの作り方も伝授して、どの役にもなり合える計画も考えておられるそうです!さすが!!
小柄で可愛い方ですが、強い意志を貫く強い女性って感じ!かっこいい!!


 

こんな若い夫婦にこんな【本気】を見せられたら、反対していた親も応援に変わりますよね。。。

強い熱いパワーのある若者に私はすごく感動した一日でした。



なんと、オープン日はそんなお二人の1周年の結婚記念日なんですって!!

ダブルの意味で「おめでとうございます!!」って言ってあげてほしいなぁ!!




貴重なお話を聞かせていただき、ありがとうございました。
胸が熱くなりました。



花パン製作所

住所:吹田市山手町2-7-3
電話番号:06-6836-7533
営業時間:11:00~19:00
※無くなり次第終了
定休日:日・月

<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて「豊津」つながりのこちらの記事も読んでみてください

【10/14オープン⭐︎吹田にカヌレがやって来た!!】カフェ&焼き菓子店 Delight(ディライト)@豊津駅から徒歩7分 – 吹チャン! (suichan.jp)

阪急豊津駅すぐ!ほんとにすぐ!★山手町にあるスパイス満点の絶品やみつきカレー!ザワカリ―でランチ✩

 

本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

 

  • 昨日のアクセス数:17615
  • 今日のアクセス数:01777
  • これまでの合計 :04143532
pagetop