【夏は吹田の「こなもん」で】シェアしよっ🎵って言いたくなる大きなお好み焼き発見!「お好み焼き かず」@内本町

こんにちは♪吹チャン!桃レンジャー いくです\( ˆoˆ )/

 

お好み焼き屋さんで作ってる作り方に憧れ(o^^o)

 

我が家でも1人前ずつボウルに入れてシャカシャカ混ぜてホットプレートで焼いて真似をしています( ̄▽ ̄)笑

 

そんな私の「こなもん」紹介は、

内本町にある

『鉄板 お好み焼き かず』です♪

 

ありのままだからこそ♪みんなから愛される『かず』

 

10年目になる鉄板 お好み焼き かず

店主の「かずみ」さんから「かず」という店名になったみたいですよ⭐︎

吹田で育ち、アルバイトでお好み焼き屋をを経験。

『かず』をオープンするまでは、全く違う職をされていたそうなのですが、

 

この場所のお店が空き店舗になり

タイミング的にも良い時期だったので

 

周りからの後押しもあり

よし!やってみるかー!と始められたそう\( ˆoˆ )/

 

今、お手伝いに来てもらってランチ時は一緒にお店に立っている方は幼馴染の方だそうです🎵

 

 

沖縄料理「ソーキそば」も食べれちゃうんです♪

 

早速おじゃましまぁす♪


鉄板テーブルが2つ


そして、カウンター席は、鉄板テーブル。

 

メニューはこちら

 

ドリンクも

 

定番メニュー表以外の、おすすめメニューもズラリ

 

思わずソーキそば?沖縄料理が食べれるんですかー?って聞いてしまいましたよ^_^


実は、麺も沖縄タウンとして有名な大正区から取り寄せていて、リピート率高いですね🎵

 

お酒飲んだら、やっぱりシメは麺でしょ!ってなる方いそうですね\( ˆoˆ )/


お好み焼き かず Instagramより引用

 

旨い!安い!満腹!満足~(´▽`*)♪

 

注文したのは、看板メニューとお聞きした

「広島風モダンお好み焼き」1020円

大きいですよぉ〜とお聞きしていたのですが、、、

 

想像以上にデカイ(*^▽^*)

普通のお好み焼きとの差わかりますか!?

普通のお好み焼きの3倍くらいの量なんだってー!

 

でわでわ、待ってる間に♡

この夏の暑い日は特に飲みたくなるビール(小350円)でまず一杯🎵

いただきまぁす❤️

 

ジョッキを冷凍庫に入れてるそうで🎵

キンキンに冷えたビールでカァーーと疲れ吹っ飛ぶ〜(*´꒳`*)

 

そこに・・・

完成されたお好み焼き達を持ってきてくださいましたよぉ〜(≧∀≦)

 

ジャーーーン!!

 


思わず、、、

デカっ(*’▽’*)!!!

嬉しくなる大きさ🎵
焼きそばも、ひと玉丸々はいってるので

本当にボリュームたっぷり‼️

 

1人ではなかなか食べきれないかもしれないな~、、、(^O^)

けど、食べたい!

思わず 誰かシェアしよぉ〜って声にしたくなる広島風モダン焼き🎵

※食べきれなかった場合は、容器にいれてお持ち帰り可♪

 

そして、人気の

【トマトチーズお好み焼き】970円

 

お好みでタバスコもかけれちゃいます♪

チーズもとろーりとトマトがまた美味しい!

 

イタリアン風なトマトとチーズにはこのお酒でしょ(^^)(あっ、、個人の感想です(笑))

桃のお酒(500円)も頂き、、、

帰りたくなくなる居心地のよさ🎵

 

常連さんから、ご家族、お一人様と幅広くお客さんが来る

「お好み焼き かず」 へ

 

皆さんも、食べに行ってみてぇー🎵

 

場所はこちら



お好み焼き かず

内本町3丁目24−17
06-6381-3777

【営業時間】

ランチ 11:30~15:00
ディナー17:00~21:00

【定休日】水曜日

お好み焼き かず 公式Instagram

 

<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「こなもん」つながりのこちらの記事も読んでみてください。

【夏は吹田の「こなもん」で】昼呑みのお供もいっぱいあるよ~♪「お好み焼き おいしんぼ」@朝日町

 

【夏は吹田の「こなもん」で】子供と一緒にゆっくりすごせる♪「たこ焼き喫茶polpon(ぽるぽん)」@山田東

【夏は吹田の『こなもん』で】愛されて20年以上!「雅たこ」@トナリエ南千里内

【夏は吹田の「こなもん」で】リピート決定!!THE☆大阪な店主でほっこり♪居心地の良さが抜群!「小路(こころ)」@岸部北

 

【夏は吹田の「こなもん」で】脱サラからの第二の人生「お好み焼き・鉄板焼きのはらだ」@岸部南



本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:08738
  • 今日のアクセス数:07146
  • これまでの合計 :11640168
pagetop