【イートインを初利用☆】cake farm@山田南 新登場のメニューもいただきました♪

こんにちは、吹チャン!むらさきレンジャーのあいです。

今日は、5月30日に移転オープンしたcake farm(ケイクファーム)に再訪~★


緑がいっぱい!入る前から始まるお店の世界観

 

緑がいっぱいです★トンネルのような入り口もなんだかワクワクしますよ~♪オープン時にはまだお披露目前だった駐車場や駐輪スペースも完成していました!




サラダやサンドイッチなど軽食が新登場

 

入ってすぐ目に入るこちらのコーナー。
サラダやサンドイッチ、キッシュなどが並んでいます。


ご飯系は移転後からスタートされたそう。cake farmのケーキや、焼き菓子のファンだった方は気になるのではないでしょうか❤︎

イートインのドリンクメニューはこちら。
映えそうなかわいいドリンクが目に入りました❤︎



ケーキもやっぱり見てしまう・・♡


米粉シュークリーム、米粉ミルクレープなど、お店の看板である「米粉」と名のついたものがやはり気になる〜






開放的な空間でゆっくりできますよ♪

 

注文を済ませたら2階のイートインスペースへ・・

開放的な大きな窓からちらりと見える緑を眺めながら、、、なんて優雅な時間でしょう。笑
(こんな時間滅多に取れないので沁みますぅぅ)


映え~!!なんて夏らしい・・★☆

こちらのsparkling fruit (662円)は凍らせた果物がたっくさん入っています。甘くなくて爽やか。甘味は果物の甘味のみってかんじの炭酸です。暑い日に最高〜




米粉のミルクレープは抹茶をチョイス 
抹茶ミルクレープ(654円)


こちらも優しい味です。


そして米粉のシュークリーム(352円)は中のクリームが濃厚〜。色からして分かります。生地はしっとりとした感じで私は好きでした❤︎



coffee (ICE)427円との相性もgood☆合わないわけがないですよね。



そして!こちらは、おからサラダ 237円

一般的にイメージするおからとは見た目も食感も違いますよ〜 しっかりサラダですねこれは。まろやかさもありながらもさっぱり!


なすと鶏ミンチのキッシュ 500円

ナスのとろりとした感じが美味しくて、お肉も入っているので見た目よりも食べ応えがありましたよ~♪♪

 

身体にいい、美味しいものを、気持ちの良い場所で食べる時間。
贅沢だなぁ~と思いながら桃レンジャーとのおしゃべりも弾みました♩笑



cake farm (ケイクファーム)
吹田市山田南52-16
06‐6155‐6445
定休日 火曜日
駐車場2台有り
★cake farm公式Instagram
★cake farm公式ホームページ


<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「移転」つながりの記事も読んでみてください☆

【移転後の「寅辛」へGOー♪】色々な野菜のキムチがいっぱい☆@南吹田

【5月1日、移転リニューアルオープン】12周年を迎えた「和幸堂製パン」

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式Instagramのフォローもお願いいたします◆

  https://www.instagram.com/suichan11/

◆「吹チャン!」で過去に掲載した店舗の「おトク情報」はこちら◆

  https://suichan.jp/otoku

  • 昨日のアクセス数:11700
  • 今日のアクセス数:07524
  • これまでの合計 :12410937
pagetop