【5月1日、移転リニューアルオープン】12周年を迎えた「和幸堂製パン」

みなさんこんにちは♪吹チャン!黄レンジャーのまこです♪

JR吹田駅前と片山商店街にある【和幸堂製パン】が移転するそうです。

お店の方のお話や、お店のチラシによると、閉店ではなく移転ですので、

安心したファンの方もたくさんいらっしゃると思います^^

 

※和幸堂製パン チラシより

 

3月末閉店 4月中は準備休業 
 

3月いっぱいはこれまでと変わらず、JR吹田駅前店と片山商店街店にて営業。

3月31日にいったん閉店。

そして4月中は新店舗に向け、引っ越し&準備期間として休業されるそうです( ;∀;)

※1号店のJR吹田駅前店

 

4月中は、食べられなくてさみしくなりそうですが、新店舗オープンを楽しみに。。。♡

3月中にたくさん食べようかなww

※2号店の片山商店街店

 

5月1日から旭通商店街にて新店舗OPEN!!
 

JR吹田駅前店と片山商店街店の2店舗が1か所に集約され、新店舗になるそうです♪

 

お店の方に場所を詳しくお聞きしたところ

旭通商店街に以前あった韓国スーパーの跡地。だそうです^^

新店舗情報やキャンペーンなどがある場合もInstagramやHPなどで随時UPしますのでチェックしてくださいね!

とのことです♪

 

新店舗は商店街メイン通りなのでこれまで以上にお客さんが増えそうですよね~^^

 

地図ではこちら↓

 

和幸堂製パンは地域に愛されて12年のパン屋さん
 
和幸堂製パンと言えば、吹チャン!でも何度か取り上げさせていただきました♡
昔ながらの製法と国産小麦100%、無添加のパンがおいしく食べられるのが魅力のお店(^^)
 
人気の塩バターロールの新作も出てるみたいですよ~!
 
和幸堂製パン公式Instagramより引用
 
今は、12周年とリニューアルオープンを記念して、
インスタグラムのプレゼントキャンペーンも開催中ですよ♡
 
1:和幸堂製パンのアカウントをフォロー
>>フォローはこちら→和幸堂製パン
2:#和幸堂製パン をつけてInstagramに写真を投稿
 
おいしいパンのある写真をどしどし投稿してみるのも楽しいですよね~( *´艸`)
みなさま当たりますように♡♡


※和幸堂製パン チラシより

 

☆オープニングスタッフも募集しているそうなので、気になる方は問い合わせしてみてくださいね☆

(080-4020-3998 担当 西村)

 

和幸堂製パン

JR吹田駅前店
朝日町15-4
06-6318-5889
9:00~18:00
定休日 日曜日


片山商店街店
片山町1丁目12−6
9:00~18:00
06-6155-7088

 

Instagramはこちら→和幸堂製パン

HPはこちら→和幸堂製パンHP

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

<「ちょい足し」吹チャン!>


今回の記事とあわせて、こちらの記事も読んでみてください。

片山町にある懐かしい雰囲気のパン屋さん『和幸堂製パン 片山商店街店』で人気の極上クリームぱんや期間限定の揚げパン買ってきた☆

【めっちゃいい(●゚ロ゚●)あんなサービスこんなサービスしてたなんて~!⠀】和幸堂製パン@JR吹田駅前&片山商店街



◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:08966
  • 今日のアクセス数:04888
  • これまでの合計 :11467990
pagetop