【8月27日dios北千里で夏まつり 】こども縁日、マルシェにキッチンカーも❤︎@阪急北千里駅前

みなさんこんにちは♪黄レンジャーまこです。

阪急北千里駅前ディオス北千里にて、3年ぶりの夏祭りが開催されますよ~~♪

吹田にいながらいろいろなところの産地直送品を購入できるのも魅力のイベント♪

※dios北千里公式HPより引用

 

地図ではこちら↓

 

 

その他に特設ステージでは元気をもらえそうなステージイベントやお子さまが夢中になっちゃうワークショップ。

 

美味しいものみつかるかなー!キッチンカーにマルシェまで盛り沢山ですよ(*≧艸≦)

 

おたのしみ縁日もお財布にやさしい100円からあるみたいなので、まだ夏のお祭り行けてないお子さまも楽しめそうですよね~(*´▽`*)

※dios北千里公式HPより引用

 

朝から夕方までのイベントですので小さなお子さま連れにはいきやすい時間帯ですよね(*‘∀‘)

まだ今週末のご予定が決まってない方は遊びに行ってみてはいかがですか~?♪

まだまだ夏は終わりませんよ~ww

 

 

合同産直市・ステージイベント・こども縁日

【dios北千里 ふるさとふれあい夏祭り】

開催日 令和4年 8月27日(土)

時間 10時~18時

場所 阪急北千里駅前 ディオス北千里

住所 吹田市古江台4-119

ディオス北千里公式サイト

 

 

<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「今週末イベント。dios北千里」つながりでこちらの記事も読んでみてください。

【室内でゆったり夏まつり(*^^)v】幅広い年齢のこどもが楽しめそう♪@阪急山田駅前

吹田でアロハ~♪】ハワイ生まれのドーナツ ALOHA DONUT Malasada@北千里駅前

【吹田でアロハ~part2】ハワイアンランチお持ち帰りで、しばしHawaii気分@北千里

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

 

 

 

  • 昨日のアクセス数:08966
  • 今日のアクセス数:08130
  • これまでの合計 :11471232
pagetop