【室内でゆったり夏まつり(*^^)v】幅広い年齢のこどもが楽しめそう♪@阪急山田駅前

こんにちは!吹チャンむらさきレンジャーのあいです!

 

さてさて夏まつり情報わんさかの本日ですが、、まだ行きます( ^∀^)笑

 

この記事では、阪急山田駅すぐにある「吹田市立子育て青少年拠点夢つながり未来館(ゆいぴあ)」にて、来週8月28日(日)に開催される【令和4年度 ゆいぴあ夏まつり】をご紹介( ^∀^)
市のHPから引用


令和4年8月28日(日)
午後1時〜4時30分
(受付は午後4時20分まで)
参加費無料


『吹田市立子育て青少年拠点夢つながり未来館(ゆいぴあ)』の場所はこちらです★


当日の流れを簡単に・・( ^∀^)
①3階のイベント受付で、連絡先記入&検温
(高熱だとイベントには参加できません。)
②受付完了した方はチラシをもらう

③チラシを持って、イベントを回る♩

※受付をしていないとイベントに参加できないみたいなので必ず受付で連絡先記入&検温


コロナ対策を考えながら、楽しいイベントをいろいろと企画しているようです(^^)
手遊びやさかなつりなどもあって、小さい子ども向けなのかなー?と思ったら学びにつながるようなものもあって、幅広い年齢の子どもたちが楽しめそうな気がします☆
詳しい内容はこちら(*^^)v


過去のゆいぴあ夏まつりの様子はこちら★楽しそうーー( ^∀^)
※吹田市のHPから引用


室内なのも新鮮で面白いですよね♪日差しも気にせずまったりすごせそう(*^^)気になる方はぜひぜひ。。☆


<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「山田西」つながりのこちらの記事も読んでみてください

【初の取り組み!】大阪で2店舗★そのうち一つが吹田(^^♪@山田西ikariスーパー駐車場 – 吹チャン! (suichan.jp)

【週4日・4時間のみOPENする八百屋さん】地元民に愛される「べじろー」@山田西 – 吹チャン! (suichan.jp)


本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:08822
  • 今日のアクセス数:05764
  • これまでの合計 :11537966
pagetop