【吹田でアロハ~part2】ハワイアンランチお持ち帰りで、しばしHawaii気分@北千里

みなさんこんにちは♪吹チャン!黄レンジャーのまこです♪

今日は北千里駅前dios3番館3階にある

ALOHA cafe restaurant 【pineapple】に行って来ました♪

 

地図ではこちら↓

 

 

階段あがると広場がありそのすぐそばがお店です^^

 

北摂焙煎所ということもあり本格的なコーヒーもいただけるそうです♪

 

この日はお天気もよかったのでテイクアウトにしてみましたよ~♪

注文を済まし待っている間に・・・

 

店内も撮影させていただきました^^お食事中お邪魔します。

サーフボードが飾ってあったりしておしゃれ♪むき出しのダクト?もおしゃれに感じる。。。おそるべしハワイの力!!

 

ゆったりとソファもあるのでついつい長居しちゃいそうです(*‘∀‘)

 

緑が多いので癒されますね~^^みなさんゆったりとした時間が流れる店内でゆっくりおしゃべり楽しんでおられましたよ( *´艸`)

 

そして、店長の住友さんがお忙しいのに出てきてくださいました^^

なんとパイナップルと共に(*´з`)お話していてもすごく気さくな楽しい方で常連のお客さんも多いみたいですが、納得しました~♪ちなみに下のお名前は雅治さん

住友さん「福山雅治と一緒ですw」と言っておられました( *´艸`)

 

ー北千里駅前ハワイのお店多いですね?

住友さん「1階のマラサダドーナツは姉妹店なんですよ~^^」

ほ~♪やっぱり~♪いいないいな~ハワイのお店(*´з`)

※ヤシの木~!!大好き

 

そして出来上がりました~♪

住友さんお忙しい所出てきて笑顔で写真対応ありがとうございました♪次は店内でいただきます(*‘∀‘)

 

本日いただいたのは・・・おすすめのガーリックシュリンププレート(1280円)

大きなエビ・・・そしてガーリックの香ばしいかほり♪

 

私は殻ごと食べちゃうタイプです。その方がよりガーリッくぅ~~!!ですよ

ハワイではシュリンプトラックが有名ですよね~^^あ~~行きたい!!!

 

こちらはハワイアンバーガー(980円)

カリッカリのポテトとボリューミーなハンバーガー!!大きなお口でいただきましょう(^^)/

 

パティがとっても大きくて肉々しくて♪

 

公園でのランチタイムでしたが少しでもハワイの気分楽しめました♪

あ~~海行きたい・・・(秋になるけどw)

ごちそうさまでした(*‘∀‘)

 

ALOHA cafe restaurant  pineapple

住所 吹田市古江台4-4-119 dios北千里3番館3-105

電話 06-6871-7117

定休日 不定休

時間 8時~21時(l.o.20時)

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:08345
  • 今日のアクセス数:08675
  • これまでの合計 :11513365
pagetop