【ピソラOPEN予定☆江坂にリゾート風イタリアンレストラン】12月下旬が待ち遠しい@豊津町

みなさんこんにちは♪吹チャン黄レンジャーのまこです♪

豊津町、ココス江坂店跡地に新店が12月下旬にOPEN予定だそうです^^

その名も resort&restaurant 【PISOLA】

 

地図ではこちら↓

 

本格ピザとパスタなどイタリアンがいただける、リゾート感あふれるレストランみたいですね♪

※PISOLA守口店。HPより引用

 

吹田の皆様なら1度は見たことがある?ティラノサウルスがいる道沿いですよ~!!ガオー♪

 

こちらは違う店舗ですがバリのリゾートのようなおしゃれなレストランです♪

江坂店もバリ風になるのかな~楽しみです♪

 

自慢の石窯焼きピザやモチモチの麺が自慢のパスタなど200種類以上の本格メニューがお得に堪能できるみたいですよ( *´艸`)

※公式Instagramより引用

 

駅から歩くのは少し距離がありますが、車なら店舗下に駐車場があるので行きやすいですね!

※HPより引用

 

吹田に新店がOPENするのはホント嬉しいです(*‘∀‘)

12月下旬までまだ時間はありますが、楽しみに待ちたいと思います。またOPENしたら吹チャンで行ってみたいと思います^^

※公式Instagramより引用

 

PISOLA

住所 吹田市豊津町56-10

時間 11時~24時(l.o.23時)

ランチ 11時~16時(土日祝日を除く平日限定)

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:09183
  • 今日のアクセス数:04699
  • これまでの合計 :11518572
pagetop