【食べたかったあの店の味がここで食べられる(≧▽≦)】6月4日(日)吹チャン!マルシェ開催決定★

こんにちは、吹チャン!むらさきレンジャーのあいです。
なんと・・・6月4日(日)吹チャン!マルシェ開催決定しましたーー(^^)★

ぜひぜひ、お越しくださーーい★(^^)/






6月4日(日)11:00〜15:00
JR吹田駅すぐ アイママキッチン前(吹田市昭和町1−1 アイワステーションビル 1F)
雨天決行
*駐車・駐輪スペースがありませんので、他の施設をご利用ください(*´ω`*)




お店の前の駐車場にテントがズラーっと並びますよ( *´艸`)



地図ではこちら

吹チャン!でとりあげた、あのお店・・このお店が多数出店(*’▽’)


出店予定のお店はこちら(^^)

花パン製作所 (パン)
Instagramはこちら

glacier concorde(ジェラート)
Instagramはこちら

オオニシサントコ(お弁当)
Instagramはこちら

Izumichocafe(スコーンと歌演奏)
Instagramはこちら

COLINACOFFEE(自家焙煎コーヒーとプリン)
Instagramはこちら

ZAWAカリー(本格スパイスカレー)
Instagramはこちら

笑福青果(野菜と果物)
Instagramはこちら

Delight(焼き菓子)
Instagramはこちら

★ふうの似顔絵(似顔絵)
Instagramはこちら

アイママキッチン(軽食・飲み物)
Instagramはこちら


この機会にぜひ!気になっていたお店のあれこれ、食べてみてくださいね(^^)吹
チャン!メンバーもお待ちしています♩
※会場は、この大きな旗が目印です★

 


<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「マルシェ」つながりのこちらの記事も読んでみてください


【9/4(日)可愛い♡おいしい♡癒しのイベント開催】プレオープンズマルシェ@Dew阪急山田 – 吹チャン! (suichan.jp)

【初の試み♡1日限りのマルシェ】様々なジャンルが勢ぞろいの地域密着型マルシェが開催決定☆@南正雀 – 吹チャン! (suichan.jp)




本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:11757
  • 今日のアクセス数:04271
  • これまでの合計 :11163123
pagetop