【初の試み♡1日限りのマルシェ】様々なジャンルが勢ぞろいの地域密着型マルシェが開催決定☆@南正雀

こんにちは☆吹チャン!
青レンジャー のんです♪


今回は、南正雀にある、南正雀会館、国土遊園にて開催される『第1回まるっと。マルシェ』について、お届けします♪



地図はこちら↓




こちらのイベントは、“忘れかけてた ワイワイ ガヤガヤ わくわく。withコロナでも地域の力で楽しめる!”ということを掲げ、南正雀で笑顔いっぱいのイベントがしたい!という思いで開催に至ることになったんだとか♡


素敵なイベントに間違いなし!な予感・・・♡
「まるっと。マルシェ」の詳細をお届け~♪

第1回まるっと。マルシェ

【開催日時】
2022年5月29日(日)
10:00~15:00

【開催場所】
南正雀会館、国土遊園
(吹田市南正雀2-41-8)

*雨天決行
*会場には駐車場がありません。車でお越しの際は近くのコインパーキングをご利用ください。
*新型コロナウイルスの感染状況により、入場制限や、開催中止となる場合もあります。ご了承ください。

【出店予定店舗を一部ご紹介☆】

[ 地域の集い場サロン ] 南正雀まるっと。公式Instagram 引用


[ 地域の集い場サロン ] 南正雀まるっと。公式Instagram 引用


詳しくは、公式Instagramに載ってるので、要チェックー♡
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

[ 地域の集い場サロン ] 南正雀まるっと。(@marutto.no.wa)がシェアした投稿



温かい雰囲気が伝わってくる、とっても楽しそうな
イベントなので、ご紹介しました♡
皆さんもぜひ足を運ばれてみては♡


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/
  • 昨日のアクセス数:08822
  • 今日のアクセス数:05353
  • これまでの合計 :11537555
pagetop