【スヌーピーの可愛さに悶絶。】ついにオープンPEANUTS Cafeのあれこれ(*^-^*)@エキスポシティ

こんにちは!吹チャンむらさきレンジャーのあいです♪
今日は、5/20(金)にエキスポシティにオープンした【PEANUTS Cafe 大阪 】を簡単にご紹介いたします(^ ^)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PEANUTS Cafe / ピーナッツ カフェ(@peanutscafe_tokyo)がシェアした投稿



念のためエキスポシティの場所はこちら


エキスポシティ内に大きなガンダムがあった場所、分かりますかね?そこに、どどーんと黄色いスクールバスが!一気にPEANUTSの世界が広がります(^^)

※PEANUTS Cafe公式HPから引用


フォトスポット間違いなしの可愛いバスにはスヌーピーが乗っています❤︎



お店はこんな感じで右手がCafe、左手がGoods売り場と分かりやすく矢印で誘導されています♪



メニューがずらり♡




入口では、予約済みの方と、、




予約していない方に分かれて並ぶ感じですね。
※テラス席なら予約してなくてもわりと早く座れた!の声が。


予約は公式HPからこんな感じでするようです♪

※PEANUTS Cafe公式HPから引用


ざっと見た感じ予約注意事項としては。。。

 

★予約は前日まで
★席の利用時間は90分
★最大8名までwebから予約可能
(9名以上の場合はメールにて問い合わせ)
★キャンセルは事前に連絡

などなど。遅れて来店の場合予約状況によっては利用時間が短くなってしまう場合ありなのでご注意を!


店内はこんな感じで、広そうですね。
※PEANUTS Cafe公式HPから引用


シックでおしゃれな雰囲気だけどかわいい。。どこで写真撮っても絵になりそう。

※PEANUTS Cafe公式HPから引用


ベビーチェアもあるそうです(*^-^*)

※PEANUTS Cafe公式HPから引用


メニューは公式HPでもこんなふうに表示されているのですが、、、

※PEANUTS Cafe公式HPから引用



ぽちっと押すと詳しいお料理の内容や、コンセプトなど説明が見れますよ。

※PEANUTS Cafe公式HPから引用


気になるお値段もここでチェックしてから行けるのは嬉しい^ – ^



現地の注文はスマホでQRコード読み取ってそこから注文。コロナ対策としてなのかこの注文の仕方増えていますよね(>_<)



グッズも充実しています。

※PEANUTS Cafe公式HPから引用


少し値が張りそうなものも、ここだけの限定!や、あまりの可愛さに心揺らいでしまうかも。❤︎


※PEANUTS Cafe公式HPから引用


そんなグッズの中でも、人気なのでは?と思うのがこちらの『with FLOWER』(四季の食卓を楽しむピーナッツカフェオリジナルグッズ)❤︎

※PEANUTS Cafe公式HPから引用


他のアイテムはコミックのイラストがモチーフになっていますが、シーズンテーマを楽しむこちらのグッズは、オリジナルイラストとの事(^.^)



大阪店限定のものも、もちろんあります。こちらも人気だろうなぁ。


※PEANUTS Cafe公式HPから引用


スヌーピー好きのひとはもちろん興奮、特に好きでなくても思わず可愛いと声がでちゃうでしょうね〜❤︎



そしてそして、オープン翌日、いち早くお店に行ってたオレンジレンジャーのかわいい写真をゲット(^^♪
かがみにちらっ(笑)



オレンジレンジャー、可愛いがとまらなかったみたいです♡♡そりゃこんなんきたら言うてまう~~( *´艸`)




KAWAII!!!!!




私も次はゆっくりCafeしに行こ~っと(*^-^*)



吹田市千里万博公園2-1 ららぽーとEXPOCITY 1F
平日 11:00〜21:00(LO20:00)
土日祝日 11:00〜22:00(LO21:00)
06-6155-6634


本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター:https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:09507
  • 今日のアクセス数:00249
  • これまでの合計 :11523629
pagetop