【2023年12月 JR吹田駅前にOPEN予定☆】ベーカリーショップ『Assjhengano(アッシェガノ)』

こんにちは、吹チャン!黄レンジャーのまこです★

 

今日は、2023年12月 JR吹田駅近くにオープン予定

 

ベーカリーショップ【Assjhengano(アッシェガノ)】をご紹介します。

 

お好み焼き おいしんぼ のとなりです☆
 
先日、見てきた模様はこちら   
 
*11/10撮影

工事が着々と進んでいる様子でした

 

インスタで試作品が続々発信されています!
 

店舗インスタでは、さまざまな開店準備の模様が発信されていますが

お店のロゴやイメージイラストがまたかわいいんですよ~♪

※公式Instagramより引用

子ども達と一緒にパンを作った思い出とか、そういった雰囲気なのかな~っと感じました。

※公式Instagramより引用

 

また、インスタでは試作中のパン達が発信されていますが

どれもビジュアルが好みです~♡

ここに載せた以外にもいろいろな種類があっておいしそう♪

期待が高まりますね!

※公式Instagramより引用

 

この新しいお店を支えてみませんか?
 

現在、オープニングスタッフを「パン製造スタッフ」「販売スタッフ」も募集中ですので、気になった方は公式インスタグラムのDMで、問い合わせしてみてくださいね

 

最後に

お店の方からメッセージもいただきました☆

家族をテーマに、生まれ育った街で姉弟でベーカーリーショップを開業致します。

地元で皆様に喜んでいただけるお店を、末永く続けていけるよう営業して参りますのでよろしくお願いします♪

 

オープンが楽しみですね♪

またオープンしたらお店に伺いたいと思います^^

メッセージありがとうございました。

 

匿名希望さんステキな情報ありがとうございました⭐︎

 

Assjhengano(アッシェガノ)

住所 吹田市朝日町5-22 JR吹田駅前錦通商店街

時間 8時~19時

12月OPEN予定!!

 

今後の詳しいことはInstagramもチェックしてくださいね( ^ω^ )
Assjhengano公式Instagramはこちら

 

<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「近日OPEN」つながりのこちらの記事も読んでみてください

【2023年冬 内本町にオープン★】かわいい焼き菓子・ケーキが並びますよ〜(o^^o)

【関西初上陸!催事で人気のタルト店】2023年9月15日オープン!!@片山商店街(元 和幸堂製パンの所!)




本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:10902
  • 今日のアクセス数:10338
  • これまでの合計 :11553442
pagetop