【中華料理屋が6月にオープン!】場所は、TigerCocco跡地(泉町)★

こんにちは、吹チャン!むらさきレンジャーのあいです♩
今日は、オープン予定のお店を紹介します(^^)


TigerCoccoの跡地に、「中華飯店 色香美味(しきこうみみ)」がオープンするそうです。

 

★オープン前のレポート アップしました! >>記事はこちら




阪急吹田駅からも、豊津駅からも徒歩10分くらいですかね。片山公園を下ったところすぐにあります★

地図ではこちら



偶然、店主の中村さんがいらっしゃったのでお話をお聞きしたところ、オープン予定は6月!
四川麻婆と手作りしゅうまいが看板商品になるみたいですよー♩(^^)テイクアウトもする予定だとおっしゃっていました★




教えていただいたfacebookにはお店の完成予想図が、何枚か載せてありました(^_^)外観はこんなかんじ★

※店主さんのFacebookから引用


店内も本格的な中華料理屋さんってかんじですよー★

※店主さんのFacebookから引用


オープンしたら、食べに行きたいと思います♩♩四川麻婆気になるぅぅ(≧▽≦)


<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「中華料理」つながりのこちらの記事も読んでみてください

【中華作り続けて50年‼️】味良し!コスパ良し!!ボリュームたっぷり〜♪中華料理「哲ちゃん」@竹見台マーケット横 – 吹チャン! (suichan.jp)

【この場所で46年 毎日行きたくなる町の中華料理店】いこい飯店@dios北千里 – 吹チャン! (suichan.jp)


本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:10644
  • 今日のアクセス数:13148
  • これまでの合計 :13166110
pagetop