【2日間だけワンコイン!】台湾まぜそばのお店がオープンします(^^)@関大前

こんにちは♩吹チャン!むらさきレンジャーのあいです。
今日はオープン情報ですよー!(^^)

海外にも展開している台湾まぜそばのお店がOPEN★

関大前に【麺屋こころ 関大前店】がオープンしますよ~!!!(≧▽≦)

本家 台湾まぜそばと・・


塩まぜそばの写真が貼られていました(^^)/

公式ホームページには他のメニューものっていましたよ★
関大前店のラインナップはどんな感じになるのでしょうね~!

そしてこの【麵屋こころ】は国内だけでなくインドネシア・フィリピン・シンガポール・カナダ・香港など海外にも【TOKYO MAZESOBA】として展開しているみたいです★

発祥の地は名古屋なんですって(゚∀゚)

台湾まぜそばとは??
麺屋こころの公式ホームページによると・・・
台湾ミンチ(唐辛子とニンニクを効かせた醤油味のピリ辛ミンチ)を極太麺に乗せた、汁無し麺の一種で代表的な具は台湾ミンチ、生の刻んだニラ・ネギ、魚粉、卵黄。
好みでおろしニンニクを入れ、よくかき混ぜて食べる。(ニンニク入りがオススメ)​


そして、発祥の地は名古屋。麺屋こころは本場名古屋の台湾まぜそば発祥の店で修行し本場の味を提供しているそうです(^^)

2日間だけワンコインで食べられる!

オープン日は3月12日(日)(^^♪
12日(日)と13日(月)はオープン記念キャンペーンとして、台湾まぜそばが500円で食べられるみたいですよー(^ ^)

※麺屋こころ公式ホームページから引用


★麺屋こころ関大前店のInstagram
https://instagram.com/kokoro_kandai

★麺屋こころ公式ホームページ
https://www.menya-cocoro.com


麺屋こころ関大前店
吹田市千里山東1-6-16 THプラザビル101
06-6155-8094




<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「麺」つながりのこちらの記事も読んでみてください

【昭和11年創業の手打ち麺処】気づいたら出汁ぜ~んぶ飲んでしまってるホッコリ優しい味 万両@旭通商店街 – 吹チャン! (suichan.jp)


【12月8日オープン⭐️新感覚ラーメンが来たんじゃない〜(*’▽’*)⁉️】前菜がでる体に優しいラーメン屋「美味身」うまみ@高浜神社付近 – 吹チャン! (suichan.jp)


本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:07367
  • 今日のアクセス数:08062
  • これまでの合計 :11462198
pagetop