【自販機なのに目の前で搾りたて!★】フレッシュすぎるジュース(^^)@江坂駅すぐ

こんにちは。吹チャン!むらさきレンジャーのあいです★


今日は、、12月に取り上げたこちらの話題!【記事はこちら
1杯に3~4個の生のオレンジを使用、マシンが自動でオレンジをカット、プレス、搾汁、カップに注いで、約40秒で果汁100%のフレッシュで香り高い搾りたてオレンジジュースができるーー!!その名もFeed ME Orange★

 

以前は設置だけしてあり、まだ稼働していなかったので、、、動いているかなー♩と期待して、見に行ってみました!


地図ではこちら


江坂駅直結の、B-Lot(ビーロット)江坂ビル【旧称は、江坂東洋ビル、パシフィックマークス江坂】の2階にあります♩



早速二階へ!・・・これこれーっ!!・・おぉ!?オレンジ入ってる!?(≧▽≦)

 


入ってるー!動いてるーーー!ということで買ってみます♪♪まずは、お金を投入。500えんです。
※5000円と10000円札は使えないのでご注意を。(見たところ電子マネーも不可)


早速動き出します!絞られてるー!ぎゅぅうんとオレンジが絞られています!すごーーい!!(≧▽≦)




下を覗くと絞った後の皮がたんまり。




自販機にある小さな液晶画面を見たら、ジュースが完成までで今どの段階かが分かりますよ~(^^)




あっという間にできたみたい!!自動で扉があいたら完成です★




ストローとって、、



プスっ!とさして、、♪




量はだいたいこのくらい。コップ6.7分目かな?



とにかく・・・めちゃくちゃオレンジ!!!甘いオレンジをかじっている。ほんとそんな感じのジューシーさでした(^^)
たまに細かくなった皮が入っていて、その食感もまた楽しめますよ♩


ジュース一杯500円と聞くと高いですが、目の前で絞られていく面白さ、このエンターテイメント性、そして味を思えば納得かなぁと思えます(*´ω`*)




<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「フルーツ」つながりのこちらの記事も読んでみてください

【高級果物直営フルーツデザート専門店がOPEN!(*‘ω‘ *)】マルトメ・ザ・ジューサリー@エキスポシティ – 吹チャン! (suichan.jp)


【パン屋さんのフルーツサンド】和幸堂製パンの新たな目玉?!@JR吹田すぐ – 吹チャン! (suichan.jp)


本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:10902
  • 今日のアクセス数:01460
  • これまでの合計 :11544564
pagetop