【きっと見とれてしまう自販機(^^)/】搾りたてが約40秒で飲めちゃう!@江坂駅すぐ

こんにちは。吹チャン!むらさきレンジャーのあいです。


今日は、生搾りオレンジジュースの自販機ができているという情報提供をいただき、江坂にやって来ましたよぉ~(^^)



生搾りなのに自販機!??
自販機で生搾り!!?どういうことーー!!??(≧▽≦)気になります!!!!



場所は、江坂駅直結の、B-Lot(ビーロット)江坂ビル【旧称は、江坂東洋ビル、パシフィックマークス江坂】




地図ではこちら



の、2階!!
タリーズコーヒーの真上にひょっこり見えていました。



これだー!見た目はPOPでおしゃれな自販機!可愛い色合いです( ^ω^ )




本屋さん「リブロ」にいくまでの通路にありました(^^♪




公式ホームページを見たところ、、、Feed ME Orangeという名前の自販機みたい★


1杯に3~4個の生のオレンジを使用、マシンが自動でオレンジをカット、プレス、搾汁、カップに注いで、約40秒で果汁100%のフレッシュで香り高い搾りたてオレンジジュースができるというから驚き( ゚Д゚)


ME GROUP公式ホームページから引用

 

 


近日販売開始と貼ってありましたよ(^^)/




1杯500円★お高く感じますがフレッシュな100パーセントオレンジジュースが目の前でできると思うと、それくらいするのか・・と思いますね(^^)


5000円と10000円札は使えないようです。(見たところ電子マネーも不可)

 


ジュースができるまでの工程をガラス越しに覗きながら楽しめるというエンターテインメント性も兼ね備えた新世代の自動販売機!というあたりもミーハーなのな私はとても気になる!笑



Instagramを見ると・・綺麗なオレンジ色が鮮やかなこと~(*´ω`*)ガラス張りでフレッシュなオレンジもごろごろ見えていますね★
これは楽しみ!!
江坂に来るたびできてるかな~って見に来ちゃいそうです。。。笑

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Feed ME Orange(@feed_me_orange)がシェアした投稿



 


★Feed ME Orange公式Instagram
https://instagram.com/feed_me_orange


★ME GROUP公式ホームページ
https://me-group.jp/individual/feed-me/

 

 

情報提供をさくださった、はるそらさんありがとうございました。

 

<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「江坂」つながりのこちらの記事も読んでみてください

【今日12:30にオープン★!】江坂駅前「21時にアイス」のプレオープンに行ってきました(^^) – 吹チャン! (suichan.jp)


【イルミネーションはじまっています\(^o^)/】寒い冬 ほっこり癒されませんか☆彡@江坂駅周辺 – 吹チャン! (suichan.jp)



本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:09507
  • 今日のアクセス数:04212
  • これまでの合計 :11527592
pagetop