【パン屋さんのフルーツサンド】和幸堂製パンの新たな目玉?!@JR吹田すぐ

こんにちは!吹ちゃん紫レンジャーのあいです。今日はJR吹田駅すぐ!朝日町にある和幸堂製パンにきています♪



地図ではこちら


JR吹田駅すぐにある錦通商店街にあるケンタッキーを曲がるとすぐ♪



この路地は中通商店街っていうんですね~(*^-^*)見えにくいですが書いていました✩知らなかった!



お店の前には生フルーツサンドの旗が♡そうなんです!今日はこのフルーツサンドが新製品だという噂を聞いてやってきたんです~( *´艸`)なにやら左手にチラッと映っている、あれかな!?




ズ-ーームアップ!!これですね~★聞けば、こちらのフルーツサンドは7月からの新メニューみたいなのでまだ食べたことがない人も多いのではないでしょうか♪



和幸堂製パンといえば以前青レンジャーが片山店の取材にいってたのですが、、、(記事はこちら)たしかにこの時はまだこのフルーツサンドなかったですもんね~!
あ!もちろん変わらず美味しいパンも並んでいますよ~★




聞けばフルーツサンドは季節によってその時期いちばん美味しいフルーツを果物屋さんから仕入れて作っているそうです(^^)今はこんな感じでぶどうがドーンとはいっているみたい✩
※季節によって変わるので今は何かな~?って行くのも楽しいですね♪



帰って並べてみました( *´艸`)じゃーん!フルーツサンドってなんか可愛いですよね~♡



うわこれ絶対おいしいやつやん。こどもら喧嘩せんと食べれるかな。
ってゆうか私の口に入るやろか。。。笑 と思いながら開封♪わりとスリムで食べやすいサイズだな~という印象(*^-^*)



サイズ的にも食べやすそうだったので本来ならかぶりついたらいいのですが・・
「ブドウがいい!」「パインのとこほしいーー!!」「ずるい~一口ほしい~!」・・・・・やんな。そうなるよな。
ってことで希望の果物の箇所を切り分けて食べましたー♡
※美味しいおてて眺めてる・・・悩んでこの後ぺろっとなめてました。笑 っていうかなんでほぼ裸なん(^^)


え、早。てかんじで秒で子どもの胃袋へ!わたしは、必死にひとかけらを死守。笑
無事に味わっていただけました(*^-^*)
ぶどうがめちゃ大きくてクリームは甘すぎない✩パン屋さんのフルーツサンドってこともありパンの部分もおいしかったです✩


こどもたちからは、何これめっちゃおいしいやん!!また買ってきてーーーー!のリクエスト♡ご馳走様でした(*´艸`)

※子どもたちあっという間に食べてほんまに1分たってないんちゃう?!ってくらいでこの通り・・笑


和幸堂製パン
朝日町15-4
9:00~18:00
定休日 日曜日




本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:09579
  • 今日のアクセス数:02653
  • これまでの合計 :11264022
pagetop