【味もデザインも好きに作れる(*´ω`*)!】これはカワイイ・・・!!♡@エキスポシティ


こんにちは。吹チャン!むらさきレンジャーのあいです★

 

今日は、2022年12月12日(月)に「109シネマズ大阪エキスポシティ」内にオープンした、こちら!!


「世界に1つだけ、自分だけの特別な1本を」をコンセプトに、コーヒーの味わいやラベルデザインを自分でカスタマイズできるコーヒーショップ【TAG-COFFEE STAN(D)(タグコーヒースタンド)】をご紹介します♪





地図ではこちら



世界に一つだけ?自分だけの?なにそれーーーー????(°▽°)と、店舗に行く前に公式ホームページで調べたところ、、


「コーヒーをもっと自由に、もっと楽しく」という考えのもと、その日の気分に合わせて自分好みのコーヒーの味わいにカスタマイズできちゃう!

そして、ラベルのデザインも3000種類以上のデザインから選択できる!

名前やメッセージなども自由に入力できる!そんなコーヒーみたい★( ・∇・)めっちゃ新しい!


 

注文はスマホやタブレットで専用サイトにアクセス♪
コーヒーの味わいやラベルのデザインを自由にカスタマイズ。こんな風に順に細かく決めていきます★
コーヒーorティーから始まり、コーヒならブラックorラテ。甘さはどうするか・・・・





デザインはどれにするか・・・・





私はこれにしました~!!(≧▽≦)
文字も入れてカスタマイズが完了するとQRコードが発行されます!!




あとは、店舗でQRコードを提示し決済!商品を受け取る♪いう仕組みのようで価格は1本あたり、550円~650円(^^)/
早速受け取りに行くぞ~!ということで実際にエキスポシティにある「109シネマズ大阪エキスポシティ」に行ってみました★




入り口に入ると早速看板が★




これだーーー♪ワクワク♪( *´艸`)




中に入ると、、映画館の入場ゲート隣に発見(^^)




早速Go~!(^^)先ほどのQRコードをピッとして、、、お金はここで払います★




見にくくてすいません~!店舗によりますが、ここではタッチ決済やいくつかの電子マネー使えます(/・ω・)/




レジの横には1・2・3と書かれた扉が。
2番の扉からお渡ししますので、扉が光ったら取り出してくださいねー♩とのことで、しばし待機(*´ω`*)




隣にはいろいろなデザインのボトルが飾られていて、あれもかわいいなぁこれもいいなぁ♡って次回の参考にしてみたり(かわいい見た目にやられ、またすぐ来る気まんまん)




注文してから3分くらいで、2番の扉がぴかーん!、、オープン♪
すごーーい!!できてるーー!(*^^*)



私はHotにしたのですが素手で長く持ってられないほど熱々!




私がチョイスした詳細もしっかりかかれています。ラテで、ホット。甘さはなしでチョコレートフレーバー、、購入した店舗まで★
開けた瞬間チョコレートのにおいがふわぁ~(*´ω`*)




保管、放置せずすぐにお飲みください♪とのことです(*´ω`*)




これは、実物見た方が絶対かわいい!!(^^)デザインもたくさんあるので、何度でも楽しめそう。
家族やペットの名前、好きなアーティストや映画のタイトルなどなど、、楽しみ方はそれぞれ(^^)



SNSを見ると推しのアイドルの名前やグループ名を印字して、推しの担当カラーでラベルを作っている人が多かったです(*´ω`*)たのしそう~♡



見た目重視で正直味はそこまで期待していなかったのですが味もとってもおいしくて、、作る過程も楽しめて大満足でした★
ティーも気になるので、またいこぉ〜♪

 

★TAG-COFFEE STAND公式ホームページ
https://tag-coffee-stand.jp/?fbclid=PAAaaqkwq83E4WkDxD1QC5d22SESpgr7UEN8tWRv1XSNQFz8lkZpVS_9k-GoQ


★TAG-COFFEE STAND公式Instagram
https://instagram.com/tag_coffeestand?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

TAG-COFFEE STAN(D) 109シネマズ大阪エキスポシティ
吹田市千里万博公園2-1 EXPOCITY内
平日 10:00~20:00
土日祝 9:00~20:00
公式ホームページによりますと、1日の販売数に限りがあるようで売り切れた時点で営業を終了するそうです。なお売り切れについてはホームページとInstagramでお知らせするとのこと(^^)】

 

 

〈「ちょい足し」吹チャン〉〉

今回の記事とあわせて、「コーヒー」つながりのこちらの記事も読んでみてください

【緑に囲まれたカフェに癒されたー♪】ランチと新鮮コーヒーが楽しめる♪珈琲倶楽部 Ami@山田東 – 吹チャン! (suichan.jp)

【12/16OPEN!絶対に飲んだことないコーヒーが飲めますよぉ( *´艸`)】TERRACOFFEEROASTERS@江坂公園すぐ – 吹チャン! (suichan.jp)


本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

 

  • 昨日のアクセス数:09507
  • 今日のアクセス数:04856
  • これまでの合計 :11528236
pagetop