【吹チャン!が山田エリアをあちこち訪問】あの有名ホルモン店「デンスケ」の味をテイクアウト「タンバリン食堂」@樫切山

こんにちは、吹チャン!むらさきレンジャーのあいです。

 

今日は樫切山にあるタンバリン食堂に来ています。

 

この外観の色合いといい、字体といい、私好みで惹かれます。かわいい!

こちら、何のお店か分かりますかー?

実は並びにある

吹田の誇る有名ホルモン専門店

「内臓専門 デンスケ」の持ち帰り専門店なんです!

 ※タンバリン食堂Instagramから引用

 

種類豊富なホルモンや鍋用のお出汁まで購入可能!

 

さっそく中に入ると、こんな感じでショーケースとレジがあります★




ショーケースの中には写真付きのメニューが置かれ、それぞれサイズと値段が記載してあります。

「デンスケ」で提供しているホルモンと同じものが購入できますよ♪
上ミノ、丸腸、ホルモンミックスなど♪

 

他にも、上記画像のメニューに記載のとおり、もつ鍋用のホルモンや出汁まで販売しています。種類豊富ですね!

 

インパクトのある内装!

 

店内の内装も色合いが個性的♡水色の壁紙とお花の飾りが施されていて、まるで海外のお店のような雰囲気♡


照明もインパクトありありです♡一回来たら忘れられないお店になりそう!


額に入った絵やお店の名前もかわいらしいですね♡

 

 

お店の味がご家庭でいただける!ボリューム満点のホルモン

 

今回は、「ホルモンミックス 小200グラム(税込1026円)」 を購入しました★

真空パックされたホルモンは、手のひらに乗るくらいのサイズで、タレも一緒に付いています。

冷凍での持ち帰りなので、まずは解凍。


袋を開けたらブリンブリンのホルモンが出てきますよー! めっちゃ大きい!
一種類ずついろいろなホルモンが入っていました。



さっそく調理!
しっかり焼いて・・付属のタレを絡めていただきます!




いやほんまにデカい!笑
これは唯一無二の“デンスケサイズ”ですね。


どれも大きくてボリューム満点★ 臭みはゼロ!




ご飯が進む!進む!と、我が家のホルモン好きは1人であっという間にたいらげましたよ。ものによってはハサミでカットしながら味わって完食⭐︎

 

デンスケでも食べたことはありますが、まるでお店の味そのもの!「ほんとにお店やん!」てなりました♪


これがお家でも食べられるのはうれしいなぁ。もっと食べたくなっちゃいました笑 なので、ホルモン好きな方は中サイズがちょうどいいかもしれないですね❤︎


「次行くときはミックスと、これだけが入ったやつと、、」なんて、もう次購入する商品を決めてます。笑 また買いに行きたいです!!



タンバリン食堂
大阪府吹田市樫切山18-81 1F
06-6875-3575
平日 13:30〜17:30 土日 13:30〜16:30
定休日 月
駐車場あり



<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「樫切山」繋がりのこちらの記事も読んでみてください☆

【吹田の「町中華」でチャーハンなど】メニューが豊富♪ 激辛好き必見☆ 鈴蘭@樫切山

【酒屋さんが売る手作り弁当(*^^*)】気になりませんか?♪@万博公園近く

本日も読んでいただきありがとうございました!

 

◆「吹チャン!」公式Instagramのフォローもお願いいたします◆

  https://www.instagram.com/suichan11/

◆「吹チャン!」で過去に掲載した店舗の「おトク情報」はこちら◆  

  https://suichan.jp/otoku

  • 昨日のアクセス数:18217
  • 今日のアクセス数:02561
  • これまでの合計 :13648730
pagetop