【酒屋さんが売る手作り弁当(*^^*)】気になりませんか?♪@万博公園近く

こんにちは!吹チャンむらさきレンジャーのあいです☆
今日は以前、吹チャンで取り上げた酒屋さん【古木酒店】に来ていますよぉ~♪



地図ではこちら☆


以前、吹チャンではこちらのお店が販売している葛バーという珍しいアイスを紹介したのですが、、(前の記事はこちら(^^))
今日はこちらのお店が販売するお弁当を紹介したいと思います(*^^*)



お店にうかがい見せていただいたお弁当のメニューはこんな感じ☆
ヘルシーなおばんざいから、、から揚げやコロッケ、フライなどの揚げ物などのラインナップ☆



ただ今値段を改定中らしくお値段の所は消しているのですが、、、、お聞きしたところ高いもので500円かなぁとおっしゃっていました(^^)はっきり分かるまで後少しだけ待ってくださいねー(><)とおっしゃっていたので、お買い求めの際は聞いてみてくださいね~♪


予約ももちろんOK!直接買いに行くのもOKです(*^^*)作り置きはしていないらしく、お店に伺ってから詰めてくださるようですよ♪

トンカツ弁当だけ少しだけ高くなるみたいですが、それでもどれもけして高くないお値段かと思います(*^-^*)




今回は、オススメのものを3つお願いします♡と伝えて予約したのち取りに行ってきました(^^)じゃーーん!



まずは、おばんざい弁当☆
魚に野菜、 卵、、栄養たっぷりやーん(><)そして、ポテトサラダや青物、ひじき、高野豆腐などどれもめちゃくちゃ優しい味でした。これぞ手作りな美味しさ。ほっとする味ってこんなんや(>_<)



そして、から揚げは・・お醤油などの調味料にこだわって作っているとおっしゃっていただけあり、ほんとに美味しかったです♡



大きさも大きすぎないので食べやすいです(*^^*)ご飯進む~♪



そして最後はハンバーグ弁当です。




このハンバーグもほろっとやわらかくてソースも辛くなく甘くなく、、ほんとに絶妙で手作りの美味しさ全開!



卵焼きも綺麗な黄色ですよね~。こちらも、優しいお味でとっても美味しい♡




お弁当箱がわりと小ぶりな感じに見えたんですが、食べたらお腹満腹~、、(°∀° )お値段も安いので、そんなに入ってないのかな。と思ったのですが・・




そんなことなくて、ボリューム結構ありました~(><)



予約のみのオードブルなどもされているそうなので気になる方はぜひお電話を♡
いただいたチラシのすみに・・おいしさの秘密も見つけちゃいました( *´艸`)(笑)




公園も近いし、行楽シーズンのお供にもばっちりかと(^^)/ここのお弁当は老若男女、みんなの口に合うだろうなぁ。。♡

 

古木酒店
樫切山19-41
9:00~22:00
定休日 木曜日
駐車場なし


本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:07756
  • 今日のアクセス数:08872
  • これまでの合計 :11260662
pagetop