【最新】吹田の話題のお店・スポットは?3月 吹チャン!アクセスランキング

  • 2022年4月2日

こんにちは。

 

吹チャン!アナリストのkazuです

 

今年も学年が上がる4月になりました。

 

今月も「3月 吹チャン!アクセス数トップ5」をご紹介します。週末にじっくり吹田の話題をご確認ください。

 

【5位】「おにぎり屋 えん結び」(江坂駅構内)のオープン情報記事

3/1にオープンしたおにぎりのテイクアウト専門店の記事です。お店のインスタグラム(@enmusubi.osaka )を見ると、オープン後も毎日ご飯や具に改善を頑張られているようです。応援したいですね!

>>記事を読んでみる

 

【4位】「吹田SST」(JR岸辺駅の北側)についての紹介記事

岸部エリアのパナソニック工場跡地で建設中の次世代スマートタウン「吹田SST(サスティナブル・スマート・タウン)」。やっぱり新しい街が出来るのは気になりますよね!

>>記事を読んでみる


【3位】EXPOCITYのフードコートリニューアル紹介記事

ファミリーにありがたいフードコートですが、中でもEXPOCITYのフードコートは店のラインナップや広さも特に魅力的ですよね。

そのリニューアルが注目されるのも納得です!

ちなみに記事中になる「北新地 とんかつ エペ」のお店は、JR吹田駅前にもありますねー


>>記事を読んでみる


【2位】関大前の「夜アイス」店のオープン情報記事

3/10オープンの関大前のアイスクリーム専門店「good knight ice」の記事です。

「夜アイス」という、流行のキーワードのお店は「吹田初」だそうです。

お店のインスタグラムお店のインスタグラム(@goodknightice)を見ると3月は季節のくだもののイチゴでとても映えまくってました。暖かくなってきてさらにアイスが欲しくなりますね~

>>記事を読んでみる


【1位】山田南の「うなぎ専門店 うな豊 吹田店」のオープン情報記事

ネット上で情報が少ない事もあり、たくさんの方にアクセスいただきましたがなかなか高級料理ということもあり、われわれもまだ伺えてません 笑!

でも地元にウナギのような「とっておきのメニュー」の店があるとうれしいですね。

>>記事を読んでみる


ということで、今月もバラエティーにとんだトップ5でした。この4月からも吹チャン!に引き続きご期待ください!

 

また、吹チャン!を一緒に盛り上げていくメンバーを募集中です
>>詳しくはこちら。


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:09507
  • 今日のアクセス数:04284
  • これまでの合計 :11527664
pagetop