【急いで買いに行かなきゃー♡】3日間おむすび半額で100円!! 3月1日OPEN♪おにぎり屋、えん結び@江坂駅

みなさんこんにちは♪吹チャン黄レンジャーのまこです♪

3月1日に江坂駅南改札口、10番出口のすぐ近くに【おにぎり屋 えん結び】がオープンしています♪♪

※えん結び公式Instagramより引用

 

地図ではこちら↓

 

そしてなんと!!!!!

通常1つ200円のおにぎりが、、、オープンから3日間は全品100円セール♪

なんですって~~( *´艸`)

※えん結び公式Instagramより引用

 

こちらのおいしさの秘密は・・・・

五つ星お米マイスター厳選のお米を使った愛情たっぷりのおいしい手作りおにぎり(*‘∀‘)

初日にはなんと400個以上を販売したという( ゚Д゚)期待大のおにぎり屋さんですね~♪

※えん結び公式Instagramより引用

 

今回セールの事を先に知ってしまったので、現地に行くより先にいてもたってもいられずお得すぎる情報をお伝えすることになってしまいました~( *´艸`)

みなさん3月3日までですよ~!!お忘れなく♪

すぐ買いに行くであろう黄レンジャーでした★

※えん結び公式Instagramより引用

 

    おにぎり屋 えん結び

住所 吹田市豊津町9-15 日本興業ビル2階  江坂駅南改札、10番出口すぐ近くです☆

3月1日~3月3日まで

全品100円!!!

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

 

 

 

  • 昨日のアクセス数:07756
  • 今日のアクセス数:04590
  • これまでの合計 :11256380
pagetop