【メニューはまだまだ進化の途中!】メガ盛りマンモス弁当 吹田店に再訪~ @日の出町

こんにちは、吹チャン!むらさきレンジャーのあいです。


今日は、日の出町にあるメガ盛り マンモス弁当 吹田店に来ていますよ〜
(オープンしてすぐにも取材させていただきました★記事はこちら

 

*ちなみにTwitter(X)上では「おなか吹田店」と名乗られています。

 

不動の人気は変わらずこれだった!!

 

お昼時に、おじゃましましたよー♩



以前と変わらず入ってすぐ、揚げ物のいい音が♪大きな唐揚げがてんこもりに揚がっていました。



ファイヤーー!中華料理屋かと思うほどのフライパンさばきで調理しているのが店長の斉藤さんです。






このラップぐるぐるも健在!笑
(ボリュームがすごいので、はみ出て蓋が閉まらないんです♡♡)

 

早速メニューをちらり。
どれにしよーっ♩
メニューは、、以前と比べて新しいものが増えていました!



メガ盛り次郎弁当~!!こんなんお弁当屋さんで見たことないです!(笑)

 

マシマシとか言いながらも「「次」郎」なのがポイントですね(笑)



変わらずメガ盛りまでは増量無料




コンテナライス超ガチ盛り胃袋破壊弁当
ネーミングからしてパンチがすごいですよ~!
※マンモスまぜそばは現在お休み中です


一番人気は、、、以前お聞きしたときと変わらず特製からあげ弁当だそう。1年半前と変わらない人気なんですね。自慢のタレで漬け込まれたという唐揚げ、これは食べたい。



そして、店長の斉藤さんが「いつ食べてもこれはほんまにうまい!と思う」とおっしゃていたのがハンバーグ★


淡路島から仕入れたハンバーグでオススメだそう♩これも要チェック!
※ガチ!(笑)半端ないボリュームですがシェアしたらgood!

 

この「バーーーーグ」の部分は「アメトーク」の特番と同じルールなんでしょうね 笑



平日のみ、数量限定でワンコインランチもされています。《ご飯の量は300g固定》
揚げ物ばかりなので今後はここに野菜メインの日もいれていきたいとおっしゃっていました★

 

アレンジいろいろ♪次郎系のお弁当って?

 

今回買って帰ったのはこちら!新しく増えていたメガ盛り次郎弁当(917円)
こちら、見た目はまるでラーメンです!これと・・




ご飯!!メガ盛りにしてもらいました★




おかずに戻ります♪
こちら、チャーシュー・キャベツ・背脂・もやし・刻みニンニクが乗っています



ガツン!!とニンニクでパンチありますがキャベツともやしもたっぷりなので案外ぺろっといけちゃうかも♪



大きなチャーシュー♪




麺は入ってないですがいれたくなります。笑
ご飯を入れてももちろん合う!合う!



そして不動の人気、特製からあげ弁当(700円)
※ごはん~!!(笑)もちろんメガ盛り♡


唐揚げは一つ一つ大きいです。



自慢のタレだとおっしゃっていただけあって美味しい!しっかり味がついていてご飯が進みます



家族5人で分けたらマンモスサイズのご飯×2でも結構減りました★


残ったご飯はおにぎりにして次の日の朝に食べましたよーーっ♩無料でこれだけご飯を入れてくれるのは、嬉しい、助かる♡

 

近々メニューが増えます♡

 

そして!近々メニューが増えるそうです♡あとはPOPを作れば販売できるとおっしゃっていたので、ほんとにすぐかと思われま~す♩


そして、今後、大量注文の受付も考えているそうです。


時間を決めて予約受付をし、取りに来てもらう形で1日合計200食ほどなら・・と考えているそうですよー★

 

気になる方はお店に足を運んでみてくださいね♩

 

メガ盛りマンモス弁当 吹田店
日の出町2-2
06-6382-4411
11:00〜14:30
17:30〜21:30(LO21:15)
定休日 月


<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「弁当」つながりのこちらの記事も読んでみてください。

【おなかも心も幸せまんぷく!!】ふんわりからあげとやさしいおやつ寿堂@吹田山田東 

【旬の食材は身体が喜ぶ♪】「薬膳師」が作る季節のご飯☆「CAGOM」@片山町

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/


◆「吹チャン!」で過去に掲載した店舗の「おトク情報」はこちら◆

  https://suichan.jp/otoku

 

  • 昨日のアクセス数:08738
  • 今日のアクセス数:06256
  • これまでの合計 :11639278
pagetop