【ボリュームマンモス級!!】インパクト大なお弁当屋さんオープン@日の出町

こんにちは。吹ちゃんむらさきレンジャーのあいです☆
今日は日の出町にopenしたお弁当やさん「メガ盛りマンモス弁当」に来ていまーす!!(^^)



地図ではこちら


お近くの方で気になっている人もいらっしゃるのではないでしょうか(^^♪
地球史上最強のメガ盛りですよ?笑 目を引きますよね☆



なになに。。??マンモス弁当という時点でなんとなく察していましたが、ご飯のレベルもこんな感じ!



早速中へ~♪入ってすぐレジ台があり、大人が数人入れるほどのこじんまりした店内♪



メニューがめっちゃたくさん~!!のり弁から炒め物、どんぶりまで!




ランチタイムめっちゃお得( ゚Д゚)そして、カレーもあるみたいです☆




可愛い店員さんが出迎えて下さり少しお話を・・


ー人気メニューはどれですか?


「唐揚げが人気ですね!味が塩、醤油、カレーと3種類あるんですよ♪」


そうなんだー!私は違うものを予約していたので次回は絶対唐揚げだ。なんて思いながら真横で揚げていた唐揚げに目をやると、、でかい。でかいんです。分かりにくいですが(すいません・・)一番大きなものは私のこぶし位ありました♪




ーご飯もメガ盛りまで値段一緒なんですね!すごいですね~!


「結構メガ盛りにされる方多いですよ♪冷凍したり翌日食べたりされているみたいです(^^)」


ほ~!!そう考えたらコスパ最高ですよね☆
そしてコレコレ、一番気になるのはこのシリーズ!漫画の世界やん!笑



ーこの世界大爆発盛り弁当シリーズ、、ずばり、、よく出ますか??


「よくでますよー!今日はこのスペースブラックホールビッグバン弁当もひとつ出ましたよ~(^^)」
※名前のインパクト!笑


ほーー☆案外でるんですね!シェアしたらおもしろいですもんね~♪
私も実はこのシリーズのこちら・・大海賊時代弁当を予約していたのですが、これはここ吹田店で初登場のお弁当だとか☆☆



ありがとうございました~!と重た~いお弁当を受け取りまして帰宅~。そして開封♪
、、、うん、そりゃ閉まりませんよね。笑
※ラップぐるぐる巻き~笑


さっきも言いましたが、ご飯は小盛からメガ盛りまで無料。どんなものなのか気になり、メガ盛りまでの550でお願いしました!

※ご飯のレベルは、さらに上もまだまだありますよ~( ゚Д゚)


開封~♪  揚げ物がこれでもか!と積んであります。




どれだけ入っているかといいますと、、、
じゃん!こんな入ってます( °_° )ノちくわ天2、アジフライ2、白身フライ2、エビフライ2、イカフライ1★揚げ物の下には太焼きそば?が敷いてありました!
※大海賊時代弁当 税込み1800円(8月いっぱいは100円引きなので購入時は1700円でした。)タルタルソースとソース付き☆


そしてこのご飯!笑 550グラムって。。全然どんな量かピンとこなかったのですが、すご。笑
横から見たらマウンテン!山~!




揚げ物もサクサク美味しくて、子どもたちも口にタルタルソースつけてがっついてました( *´艸`)




大人2、子ども3で食べてもさすがにご飯は残ったので、残りは冷凍して後日美味しくいただきました(^^♪


8月末までは何度でも100円引きみたいですよ!お得~♪




みなさんもぜひ、マンモス弁当にレッツトライー♪笑


メガ盛りマンモス
日の出町2-2
06-6382-4411(電話予約がおススメみたいです★)
11:00~15:00 17:00~21:30
不定休



本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:07367
  • 今日のアクセス数:06863
  • これまでの合計 :11460999
pagetop