【小学生以下限定イベント】8/21.8/22『縁日』開催@吹田グリーンプレイス

こんにちは!吹チャン緑レンジャーのまきです( ˶˙ᵕ˙˶ )

本日8/21と明日8/22に吹田グリーンプレイスのけやき広場で小学生以下限定の『縁日』が開催されるそうです!

吹田グリーンプレイスHPより引用


地図ではこちら


けやき広場がこちら☆




再び緊急事態宣言が出て「夏らしいことさせてあげれてないな~」というお父さん、お母さん!
グリーンプレイスでは【浴衣を着て家族で夏の思い出をつくろう!】をテーマとし、
けやき広場で『縁日』、浴衣を着てきたお子さんに指定のお店でお菓子のプレゼントがあるそう!
子どもたち喜ぶこと間違いなし!ですね~(*ノωノ)

いらすとやHPより引用


着付けが出来ない(>_<)
という方は持込浴衣の着付けをスタジオキャラットにて有料でしてくれるみたいですよ~♡
有難いプラン(*^-^*)

吹田グリーンプレイスHPより引用

 

❊プラン内容❊

《費用》13歳までのお子さん 3,300円、大人 5,500円
《プラン内容》持込浴衣着付け、簡単なヘアアレンジ、データ1カット

予約がいるみたいなので06-4798-5420へお電話お願いします!



さてさて!縁にちのラインナップはこちら!

いらすとやHPより引用

❊縁日❊

各日13:00~18:00(12:45~整列開始、13:00~受付開始)

●スーパーボールすくい(各日先着300名)

●フロッグジャンプ(各日先着300名)

●ヨーヨーつり(各日先着300名)

●パーフェクトダック(各日先着300名)

●カラフルわたあめ(各日先着250名)



参加するのにこのような方法があるようなのでチェックしてくださいね~♪

❊参加方法❊

①参加当日吹田グリーンプレイス内でお買物♪※1

②受付ブースで①のレシート(当日のみ合算可)を提示。

③「縁にち専用チケット」をお渡し。チケットに書かれた回数だけ屋台に参加できるよ!※2

※1 税込216円毎に一人1つの屋台に1回参加できます。5つの全ての屋台に参加するには一人あたり税込み1,080円以上必要です。
※2 一人につきそれぞれの屋台を1回まで参加できます。チケットに☑が入ったものは再度参加することはできません。



浴衣着用のお子さんへのお菓子プレゼント対象店舗はこちら☆

いらすとやHPより引用

❊お菓子プレゼント対象店❊

8/21・22の13:00~18:00対象のお店は以下の通り

浴衣を着たスタッフからお菓子をもらってね☆
 ●金沢まいもん寿司
 ●サイクルベースあさひ
 ●知床漁場
 ●ハレオチ晴

 

最近雨ばっかりでお出かけするのも億劫ですが、小雨であれば開催を予定しているそうなのでお近くの方、
気分転換に外出たいな~という方いかがでしょうか♪


吹田グリーンプレイス(HPInstagram)
吹田市片山町2-4-1


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:09507
  • 今日のアクセス数:06754
  • これまでの合計 :11530134
pagetop