【吹田の明日も食べたいカレー】インド・ネパール料理店「NEW MASALA Kitchen」@南吹田

こんにちは!
吹チャン!みどりレンジャーまきです★


<「吹田の明日も食べたいカレー」とは>
日本の「国民食」とも言えるカレー。種類も豊富ですし、例えばバーやそば屋など専門店でない所にも沢山の美味しいカレーがあります。吹田のあちらこちらにある美味しいカレーのほんの一部をご紹介したいと思います。

私が訪れたのはここ! 
南吹田【NEW MASALA Kitchen(ニューマサラキッチン)】です♪




本場のインド・ネパール料理店がこんな所に!!


JRおおさか東線 南吹田駅から450mほど離れた場所にある「NEW MASALA Kitchen」
2年前にオープンしたそうです!



店内はカウンター席と4人掛けテーブルが6つ、2人掛けテーブルが2つありました♪



テイクアウト、デリバリーサービスもされていますよ~♪



絶品のチーズナンはボリューミー♡


ランチタイムにお邪魔したのでメニューはこちら!



セットメニューに






単品メニューの注文もできます☆



私はチーズナンが美味しいと聞いていたので『チーズナンセット』(950円)を注文♪
サラダとドリンクがすべてのセットについてくるので、ドリンクはマンゴーラッシーに♡



カレーは本日のカレー、キーマカレー、チキンカレーから1つ選択するのですが
本日のカレーだった野菜カレーにしました!



辛さもお好みで選べるのですが普通を注文♡



野菜の甘みがたっぷり出ていて美味く、チーズナンに付けていただくと最高!!!
ナンがもちもちでそのままいただいても美味しく、チーズが入っているのでボリュームありです!



チキンティッカは程よくスパイシーで美味しかったです☆



そしてナンかご飯のみ1回だけおかわり出来るんです!!
お得~!!



心遣いに感動!!


子どもと一緒だったのでキッズセット(600円)を注文しました!
カレーはバターチキンカレーチキンカレーを選択できたのでバターカレーご飯を選択☆
ご飯は小さなナンにすることもでき、こちらにもサラダとドリンクがつきます♪
ここのマンゴーラッシーめっちゃ美味しくて私も子ども飲み終えるのが嫌で味わいながらいただきました♡(笑)



バターチキンカレーのクリーミーな甘みがご飯やチーズナンとの相性バッチリ!!
デザートもついて600円はお得~!!
アイスに大喜びの娘(笑)



ボリュームがあったので持って帰れるか伺うと快く包んで下さりました!
おうちに帰って袋の中を見ると、倒れないように中敷きが!!
なんと素晴らしい心遣い!!感動しました!



お店の方のおかげでカレーが倒れることなくおうちでもまた美味しく頂きました!
ありがとうございました☆



NEW MASALA Kitchen
吹田市南吹田3-9-25
営業時間 ランチタイム11:00~14:00 ディナータイム17:00~22:00
     (水曜日はランチタイムのみ)
電話番号 06-7171-7560
お車は近くのパーキングへ♪


 

<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、【吹田の明日も食べたいカレー】のこちらの記事も読んでみてください

【吹田の明日も食べたいカレー】スパイスを愛するあまり 脱サラしてカレー屋さんに★「スパイスキッチン結-Yui-」@末広町



【吹田の明日も食べたいカレー】スパイス感の中にも親しみやい味♡「コトブキカレー」@寿町


【吹田の明日も食べたいカレー】売切れ御免!常連さんから愛される「元町カレー」@JR吹田駅近く


本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:13106
  • 今日のアクセス数:05746
  • これまでの合計 :11593976
pagetop