【《月イチ企画》吹田の「推しパン」特集】パン好きが選ぶおススメ「ハンバーガー」3選★ 

こんにちは☆

1日3食、パン食べれたらHappy~♪
吹チャン!桃レンジャーいくです(^^)

このコーナーは、365日お腹すいたらとりあえずパン食べたい(*´з`)
パン好き桃レンジャーいくの独断で選ぶ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶吹田のパンをご紹介する、月に一度のコーナーです♪

*記事内の価格はすべて税込です

第9回目に選んだのは・・・

「ハンバーガー」です

 

昔は、チェーン店でいただく事が多かった

ハンバーガー⭐️

最近は、色々なこだわりがプラスされたり、フォークとナイフで食べるハンバーガーなどバリエーション豊かになってきました🎵

 

いくつになってもときどき無性に食べたくなる、ハンバーガー‼️

 

さっそく3選をご紹介いたしまぁーす🎵

まずは・・・

ビーフ100% ‼️キッチンカーのハンバーガー 
BURGER SUEO」より 片山町 産業道路沿い

以前の記事はこちら

 

目の前で作って出してくれる⭐️ボリュームたっぷりの屋台気分をいっぱいのバーガー♪

 

チーズバーガー850円➕ポテト200円

 

テイクアウトはアルミホイルで包装されているので保温効果もバッチリ!!

 

大きいので、半分に切ってくださっているのは嬉しいポイントです〜🎵

 

それでは、いただきまぁす⭐️

ビーフ100%!!のハンバーグ!!旨し!!

 

パラソルの下で待ちながら〜

もちろん、ここでも食べれます⭐️

全メニューはこちら!辛みメニューのサルサが気になりますねー。

 

最近は、イベントなどの出店が増えているため、週末は片山町で営業していない事が多いみたいです。

 

なので、一度お電話してからお越しくださるのが確実です(*’▽’*)とおっしゃってました⭐︎

 

または、公式Instagramでも出店場所情報がありますよ

 

今月後半は夏休み期間ということもあり、週末以外にも別の場所が多いようですね!

 

7/22(土)には、パナソニックスタジアム吹田(ガンバ大阪vsセルティックFC)に出店されるようです。

 

>>BurgerSueo 公式Instagram

 

2選目は、こちら🎵

コーヒー専門店のパン工房で作られたバンズ 
「ヒロコーヒー 五月ヶ丘店」より 亥の子谷公園近く
 
北摂・阪神間に展開しているコーヒー専門店「ヒロコーヒー」が自社で運営しているパン工房「ヒロの石窯パン工房 麦蔵(むぎくら)」で作られたこだわりのパンで作られたハンバーガー(≧∀≦)
 

コーヒーへのこだわりが高じて、コーヒーに欠かせないパンも自前で作ってしまうとはすごい!の一言です。

 
麦蔵バーガー 825円
 
 
麦蔵の特製バンズを使用しているハンバーガー来ましたよお〜🎵
 
 
フォークとナイフが付いてましたが、、、
 
バンズがとてもやわらかいので、ナイフではなかなか上手に切れず、、、笑
 
 
ここはやはりガブリと頬張るのが私のおすすめ(๑>◡<๑)
 

 

 

3選目は、こちらーーー🎵

昔を思い出すハンバーガー
「ドムドムハンバーガー イオン吹田店」より JR吹田駅前
 
「過ぎるTV」吹田特集でもでてましたが、、
 
今や近畿でも数少ない『ドムドムハンバーガー』が吹田にはまだ健在ーーー‼️進化し続けているけど、どこか懐かしい感じがするハンバーガー🎵
 
 

ナチュラルチーズバーガーセット690円

(バーガー、ポテト、ドリンク)

➕ビッグドムチーズ 単品560円

 

お得なランチセット【9:00〜15:00】より

 

 

 

来ましたよお〜🎵

そうそう!バーガーとポテト、カゴに入ってくるんですよね〜(o^^o)

 

昔はよく食べてたんですが、、

ドムドムのお店がかなり少なくなってしまったため、食べる機会がへりましたが、やはり懐かしいですね🎵

 

昔に比べたら少しバーガーの、種類も増えたのかなぁと感じました(^O^)

 

 

最後に・・・

 

我が家でお馴染みの(^O^)

コスパサイコー

オリジナルハンバーガー作りのご紹介(^∇^)

 

再び登場(*^o^*)

「ヤマザキのクロワッサン」🎵

4個で100〜200円で買えちゃうこのクロワッサン‼️

 

そこに

お家で焼いたハンバーグを

※食べ盛りの子が多い我が家はハンバーグ率はとても高いので、最近はオーブンで焼いてみたり🎵めちゃんこおススメ〜(*’▽’*)

 

マヨネーズ→卵→ハンバーグ→ケチャップ→トマトの順でのせて

完成\( ˆoˆ )/

 

これからやってくる、

夏休みのお昼ご飯!!!

 

悩んだ時、ハンバーガープレートにポテトを添えて🎵

ぜひ作ってみて〜🌿

 

ここの○○パン美味しいよぉ〜♪などなどあればぜひ教えてください\( ˆoˆ )/

 

パン好きが伝える○○パン3選ー♪
次回は「サンドイッチ」特集でお伝えしまーす!(^^)!

 

<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「今までの推しパン特集」の記事も読んでみてください☆

https://suichan.jp/category/oshi-bread

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:13106
  • 今日のアクセス数:10059
  • これまでの合計 :11598289
pagetop