本格ハンバーガーが片山町で食べられる!!2021.06.10にopenしたキッチンカー「BURGER SUEO」で絶品バーガーテイクアウト☆

こんにちは!吹ちゃんむらさきレンジャーのあいです☆
今日は片山町にハンバーガー屋さんがopenしたという噂をききつけ、、やってきましたー!!その名も「BURGER SUEO」



地図ではこちら


ブラックの車体がかっこよくて目を引きます( ˆᴗˆ )



早速目に入りましたメニューを、、どどん!!ズームで詳細を★ポテトとチキンもあるみたい!

※見た瞬間、わたし絶対これー!♡と決定(*´艸`)さてどれでしょうか。。♡笑


どーん!とこちらも見てください!アメリカンサイズなハンバーガー!とかいてありますよぉ~!!



ビールもあります♪ハンバーガーにビール。。♡




店主の末尾さんにお話をお聞きしました♪(店名のSUEOは店主のお名前でした~(*^-^*))
※作業中をちらりっ


ーこちら、いつオープンされたのですか?


末尾さん「6月10日です!(^^)」

※お花もきれいです♪


ー何故ここにキッチンカーを出そうと思ったんですか??


末尾さん「もともと茨木でやっていたんですが、この駐車場でしないかと声掛けていただいて♪」


なるほど~(^^)聞けば茨木にいた時は関西テレビのとなりの人間国宝さんに認定されたこともあるそうですよー!☆(ちなみに円さんが来られたそうな♪笑)


ーまだオープンされたばかりですが客層はどうですかー?


末尾さん「そうですねー、茨木でやっていた時から知ってくださってるお客様が多かったですが地元の人もちらちら来ていただいています(^^)」



車で走っていても、目につきますもんねー☆そして何より、この匂い~(*´艸`)お伝えできないのが悔しい!お肉焼くにおい、、、これ嗅いだら絶対買っちゃうかと。笑
めちゃめちゃそそります。ジューーーッ!★



そうです。お肉近っ!!と思いましたよね。笑
特別に中に少しお邪魔させてもらいましたぁ☆作っていただいてますよー☆

※何を注文したかもうお分かりですよね・・♪

出来たようです~!とても気さくな店主の末尾さん♪ありがとうございました(^^♪
 


私が頼んだのはこちら★アボカドチーズバーガー!やっぱりお供はコーラでしょ♪ってことで・・笑
※アボカドチーズバーガー1050円


ガブうぅっ!!と大きな口でかぶりついていただきました(><)めっちゃジューシー。ボリュームもあります!満足感100てん!
本場のバーガーを食べたい!少しリッチなバーガーいっちゃおう!ってときはぜひおすすめです( ˆᴗˆ )キッチンカーなので気軽に買えるのもいいですね♪


BURGER SUEO
片山町4-33-41
不定休
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
080-7101-6638
(電話注文しておけば待たずに熱々が受け取れるみたいですよ♪)

  • 昨日のアクセス数:08822
  • 今日のアクセス数:07218
  • これまでの合計 :11539420
pagetop