【定番バーガーから変わり種バーガーまで☆】なんだかなつかしいドムドムハンバーガー@イオン吹田店

みなさんこんにちは♪吹チャン黄レンジャーのまこです♪

今日は、ドムドムハンバーガーに行って来ました♪

 

地図ではこちら↓

 

 

大阪にドムドムは5店舗しかないんですね~><

それも北摂は高槻店とここイオン吹田店だけ( ..)φメモメモ

わざわざ吹田駅で降りてドムドム目当てにいらっしゃるお客さんも多いとか(*^^)v

なんだか嬉しいですね(*^^)

 

普段から近くにあるからなかなか行く機会がなかったので今回行ってみました~(*‘∀‘)

メニューはこんな感じですね♪

バーガーはもちろんサイドメニューも風変わりなものもありますね^^

お好み焼きバーガーやごぼうスティックにかりんとう饅頭とかww

 

DOMランチも590円でお得!それに9時から15時までいけるなんて(*‘∀‘)

 

期間限定の丸ごとカマンベールバーガー!!

すごいバンズないんだぁぁ~。チーズ好きにはたまらない・・・贅沢ですね~(*‘∀‘)

 

こちらも期間限定☆寒い冬らしいカニクリームコロッケバーガー!

丸ごと1個♪

 

店内はこんな感じです。縦長に広い^^

 

窓に面してるカウンター席もありますよ~!

 

そして本日はテイクアウト♪

このメニューは心に決めていました( *´艸`)

 

ぞうさんの絵がかわいいです^^なんかなつかしいですね~♪

 

シンプルに卵焼きとバンズだけ・・・シンプル!というか潔さよ!お初なタイプ♪

手作り厚焼き玉子バーガーSセット580円

 

けっこう分厚い!きれいな黄色♪

からしマヨネーズと合うのかな~( *´艸`)

 

食してみました!この卵焼き和風でめちゃめちゃおいしい( ゚Д゚)フワフワのやさしい卵の味にピリリとからしマヨネーズ!

喫茶店の卵サンドを思い出させる(*‘∀‘)ありやわ~♪これ好きだわ~!

ちょっとお子様には、少しからしが効いているのでおきをつけください^^

 

そしてカマンベールと迷ったのですが、今回カニクリームコロッケバーガーにしました。

単品390円。

キャベツがたくさん入ってて溢れてしまってますw嬉しい悲鳴w

 

紅ズワイガニ、クリームのキラーワードに惹かれました^^

丸ごとコロッケどーーん!です

※ぼやけました><すみません

 

切ったんですが中からトロトロのクリームが♪

食べてみると衣サクっと♪キャベツはシャキッと♪

結構濃厚なクリームがトマトソースかな~?にとっても合います。寒い冬にもってこいのバーガーですね~(*‘∀‘)

 

今回しっかりドムドムのバーガーいただきましたが、思ってた以上においしかったです^^バンズより中身が大きい!って印象です( *´艸`)

期間限定がどんどん出てくるのも楽しいですよね!

みなさんもなつかしい?!ドムドム行ってみてくださいね~!

※レジ横のミニチュア・・・かわいい

 

 

    ドムドムバーガー イオン吹田店

住所 吹田市朝日町2-101

電話 06-6317-4070

時間 9時~20時(L.o.19時45分)

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 昨日のアクセス数:10644
  • 今日のアクセス数:13532
  • これまでの合計 :13166494
pagetop