【ペットの食事で困ったら相談してみて★】気軽に相談できるペットショップ『ラクーン』@江坂

みなさんこんにちは♪吹チャン!黄レンジャーのまこです♪

 

今日は江坂にあるペットショップ『RACCON(ラクーン)』にいってきました^^

店先にはペットベッドが並んでますよ。

今はひんやりベッドが人気だそうです。この夏は、ペットも暑いですもんね!!

 

ペットのこと、気軽に相談できますよ^^

 

ここラクーンは、江坂エリアで25年以上★

 

ペットのことを聞くとなんでも丁寧に相談にのってくれるオーナーさん★

常連さんの「あれ置いてほしい~」「これないの~?」にも、気軽に応えちゃうんだとか^^

なので、店内には、所せましと色々な商品がならんでます

例えば、、

リード類やおやつコーナー。

夏にかかせない虫よけグッズ。うちもかわいいやつ使ってます^^

 

ペットフードも種類が豊富★

 

「ロイヤルカナン」の商品を特に扱っておられます。アレルギーや皮膚トラブルなど特定の症状のケアに対応したフードが特徴です

 

どんなのがいいか迷ったら気軽にオーナーさんに聞いてみてくださいね~★

 

ネコちゃん用もドライフードからウェットフードまで種類豊富   

 

店内にもペットベッドあります。

 

犬猫用品だけじゃないんです☆
 
奥に進むと、小動物用品も並んでいます。
 
 
子ども達に人気の昆虫用品
夏休みの自由研究にもイイですね^^
 
 

高級メダカもいます★

 

眺めているだけで涼しげです^^

 

ご購入の際はご自身で、やさしくすくってください。

 

こんなかわいい子もいましたよ~^^

カエルちゃん♡ちょこんとかわいい★

 
ペットの胃腸に負担をかけないグレインフリーのフードから小動物用品までそろう、ラクーン
 
お近くの方はぜひ、お気軽に相談やお買い物行ってみてくださいね~♪
掘り出し物も見つかるかも^^
 
 

ペットショップ ラクーン

住所 吹田市江坂町1-3-1 プロスパー江坂1F 

電話 06-6318-7727

定休日 火曜日

時間 10時~19時

 

▼地図ではこちら▼

 

<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「ペット江坂」つながりのこちらの記事も読んでみてください。

【かわいい~が止まらない♡】デザインが豊富なペット用品店「Pick me up!」@南金田

【ペットのことならおまかせ☆】なんでも相談してみて!「ポーパッズペット」@江坂

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式Instagramのフォローもお願いいたします◆

  https://www.instagram.com/suichan11/

◆「吹チャン!」で過去に掲載した店舗の「おトク情報」はこちら◆

  https://suichan.jp/otoku

  • 昨日のアクセス数:13776
  • 今日のアクセス数:04046
  • これまでの合計 :13247142
pagetop