【この夏、吹田の商店街にいい店あります(錦通商店街)】「おいしんぼ」は一人でも家族でも気軽に入れて、何でも美味しい!★

こんにちは、吹チャン!むらさきレンジャーのあいです。今日はJR吹田駅前【錦通商店街】にある『おいしんぼ』にきています⭐︎


お好み焼き・たこ焼き・鉄板焼きのお店です★

 

お店をリニューアルして来月で4年目★

 

こちらがオーナーの柳本さん♪


店内は広々です。
仕切られたテーブル席でゆっくりできそう。


カウンターもあります。
分かりやすいメニューも上にずらりと⭐︎

カウンターの奥では忙しそうに注文をさばいておられます!ジューって音も、漂う匂いもそそられますよ〜❤︎


リニューアルして来月で4年ということですが、店内も綺麗で清潔感があります♩


サクッと飲むのも良し、ファミリーでご飯も良し

 

メニューは悩むほど沢山ありますよ~★お好み焼きとモダン焼きは人気の2トップなんだとか♩



お出汁でいただく、明石焼があるのもいいですね~★


実はわたし、めっちゃ好きなんです!



鉄板焼きも色々あります。カウンターにも鉄板があって、熱々を楽しめるのは嬉しいですね〜


一品物もあるのでちょっと飲みに行こかな〜もできちゃいます❤︎



夏休みなので可愛いチビGALレンジャーも同行です♩

カルピス(385円)とオールフリー(385円)生中ジョッキ(429円)で乾杯ー!



お、サントリーのビールを美味しく入れてくださる「神泡達人店」に認定されてますね〜。


そんな美味しいビールのお供は、やみつききゅうり(363円)
子どもも大好きですよね、家でも夏の定番。


と、ホルモンピリ辛みそ炒め(858円)
熱々で美味しい〜!
ホルモンのぷりっ&ピーマンの、じゃきっ!がいいです❤︎




ぷるんっ♡



そして、みんなでオムそば(ぶた)913円



湯気~★画面から匂い届きそうちゃいます?この写真❤︎言うまでもなく、美味しかったです❤︎


夕方伺いましたが、私たちが帰る頃には店内はほぼ満席!夏も粉もんは人気ですねっ★


便利なテイクアウトは小窓から★

 

外の小窓からはジュージューたこ焼きを焼くいい音が。。聞こえてきそうですっ♩笑



夏場はかき氷もされていますよ~。この氷の旗見るだけで気分が少し涼しくなりますねー★

 

おいしんぼ
吹田市朝日町5-20
06-6381-3123
11:00〜22:00
定休日 月曜日
【テイクアウトOK】
 
地図ではこちら
 
 

<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「粉もん」つながりのこちらの記事も読んでみてください。

 

【夏は吹田の『こなもん』で】愛されて20年以上!「雅たこ」@トナリエ南千里内

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

 

◆「吹チャン!」公式Instagramのフォローもお願いいたします◆

  https://www.instagram.com/suichan11/

◆「吹チャン!」で過去に掲載した店舗の「おトク情報」はこちら◆  https://suichan.jp/otoku

  • 昨日のアクセス数:13776
  • 今日のアクセス数:04136
  • これまでの合計 :13247232
pagetop