【ペットのことならおまかせ☆】なんでも相談してみて!「ポーパッズペット」@江坂

みなさんこんにちは♪吹チャン!黄レンジャーのまこです♪

 

今日は、江坂にあるペットショップ【ポーパッズペット】に行って来ました。

ちなみにポーパッズとは「動物の肉球」って意味だそうですよ☆

 

江坂で41年。ペットのことならおまかせ!

 

店内に入るとすぐ迎えてくれるのが看板犬の「アミ―ちゃん」♡

 

とってもおだやかでやさしいレトリーバーちゃんです!

ネコちゃんも寄って来てくれました^^

仲良し~~!!

こんなとこにもいたww

そちら抱えてるのはおすすめ商品ですか??w

他にもペット用品がたくさん並んでいます

おやつも

カラフルなリードも^^

 鳥もいますよ~☆かわいい

 

ふと上を見上げると・・・

 

なんと猫カフェもありますよ~☆

カウンターの席があるのでペットと一緒にお茶と軽食がいただけます。

もちろんペット連れじゃなくても^^

ドクター特製スパイシー焼きカレー・・・気になる

 

ドクター松田に相談すればまちがいなし☆
 

オーナーの松田さん

さっき「ドクター」とあったように、獣医でもありトレーナーでもあります※公式Instagramより引用

 

お客さんからは「ドクター松田」という愛称で親しまれています。

 

人間と同じく、治療にいたる前の「日々の生活」から見直すことの重要さを大切にされています。

 

人気のプライベートレッスンも良心的 ☆ おやつをご褒美に使わないレッスンなので、いざという時にも対応できるようにトレーニングしてくれます。

(例えば、災害で避難するときにおやつはないですもんね・・・)

 

様々なペットに愛情をもち、ひとつひとつペットオーナーさんの悩みに親身に答えている姿勢は話を聞いているだけでも伝わってきました。

 

その他のサービスも充実

 

<トリミング>

 

<ペットホテル>

 

ドクター松田からのメッセージ
 
 
ペットを迎えるという事は、やはり経済的にも生活も少なからず変わります。
 
しかし、生命体を家族の一員と考えて生涯責任をもって大切にしてもらいたい。
 
販売したらそこで終わりじゃなく、そこがご縁の始まりと考えているので、アフターフォローも十分に相談に乗ります。
 
ペットを迎えたいという方の環境に合った子をアドバイスしてくださるのも
心強いのでペットを迎えたい!と考えている方はぜひ一度相談に行ってみてほしいです^^
 
 
お忙しい中お話ありがとうございました!よりペットの大切さを感じられた時間でした☆
 
 
ちなみにこれは、人も犬も食べられる、動物看護士さんが考えたおやつをお土産にいただきました!
 
 
 
ポーパッズペット
 
住所 吹田市江坂町3-2-10
電話 06-6387-3366
時間 10時~18時
定休日 月曜日
 
公式Instagram→ポーパッズペット
 
地図ではこちら↓
 

<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「ペット」つながりのこちらの記事も読んでみてください。

【「短時間×丁寧なトリミング」がモットー☆】ドッグサロン「コットン」@豊津駅徒歩5分

【ボサボサ♪からのめちゃかわゆい♡♡】ペットサロン TOTORO@内本町

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式Instagramのフォローもお願いいたします◆

  https://www.instagram.com/suichan11/

◆「吹チャン!」で過去に掲載した店舗の「おトク情報」はこちら◆

  https://suichan.jp/otoku

  • 昨日のアクセス数:11753
  • 今日のアクセス数:00620
  • これまでの合計 :11600603
pagetop