【ボサボサ♪からのめちゃかわゆい♡♡】ペットサロン TOTORO@内本町

みなさんこんにちは♪吹チャン黄レンジャーのまこです♪

今日は内本町にあるペットハウス【TOTORO】にうちのワンコをトリミングに連れて行って来ました

 

地図ではこちら↓

 

高浜神社の鳥居から向かい側、バス停のすぐ近くにありますよ^^

 

サロンの中はこんな雰囲気。

2006年から吹田旭通商店街でお店をしていて現在はこちらに移転したそうです♪

長く営業されているベテランのトリマーさんがいるお店ですね^^

※TOTORO公式HPより引用

 

かわいくおしゃれな色使いの店内ですね(*‘∀‘)窓から見える木もイイ!

※TOTORO公式HPより引用

 

フード類やおもちゃ、ケア用品なども置いています

 

無添加おやつなどもたくさん種類があるので飼い主さんもワンちゃんもおいしく安心で助かりますね^^

 

パピー期やシニア期用品もあったりと幅広い品ぞろえ^^

 

こちらでは安心安全清潔なラテスパを取り扱っています♪

オゾンの泡ってきくといいんだろ~~な~って思っちゃいます( *´艸`)

ワンちゃんも泡に包まれて気持ちよさそう♡

※TOTORO公式HPより引用

 

読んでたらいいこと尽くしじゃないですか~( *´艸`)贅沢ですね~♪

美容に健康・・・意識高い系すてきワンコww

※TOTORO公式HPより引用

 

さっそくうちのワンコも1か月でこんな状態になるのでトリミングコースお願いしました♡

デザインカットなど、こうしたいイメージをベテランのトリマーさんが親身に相談のってくれますよ♡

※おめめはどこ~~?ww

 

料金表はこちらです。参考にしてください♪

 

ワンコを預けて、1時間半ほどでお迎えの連絡が入ります。

そして出来上がりがこちら★って帰宅したらまずこれ―w

おーい撮れないよ( ゚Д゚)

 

落ち着いたところでパシャリ!見てくださいスッキリ♡

今はおパンツカットにデザインしていただいてます(*^^)v

 

おめめも見えてます^^なぜ閉じる。。。すーんとしてる( *´艸`)

 

こちらのノートはトリミングご新規時に1頭につき1冊発行してもらえます

 

毎回健康状態もチェックして気になるところや体重、施術状況など記入してくれますし、さまざまな特典もありますよ

 

ワンちゃんのサロンは長く通うことになるので信頼できるサロンを見つけられたらいいですね~お探しの方の少しでも参考になると嬉しです^^私的には犬へ接し方やトリマーさんとお話していて、信頼できる素敵なサロンでしたよ♡

 

 

     ペットハウス TOTORO

住所 吹田市内本町3-1-1 三恵吹田ハイツ1-A

電話 06-4860-1688

時間 10時~予約トリミング終了次第

定休日 日曜

>>公式HPサイト

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:07756
  • 今日のアクセス数:09163
  • これまでの合計 :11260953
pagetop