【かわいい~が止まらない♡】デザインが豊富なペット用品店「Pick me up!」@南金田

こんにちは☆
吹チャン!桃レンジャー いくです♪

本日は南金田にある、ワンちゃんのウェア・グッズのお店
「Pick me up!」へ行ってきましたよー☆




ワンちゃんと来店OK☆

 

2022年11月にオープンしたPick me up!

早速おじゃましま~す♪




ワンちゃんも入店OKとの事で

(※リード着用or抱っこ・バックインお願いしています)




一緒に入店~☆




優しい色合いの店内



この時期なので、夏のアイテムなどもありましたよ☆

 

お出かけ時に携帯必須のごみ袋ポーチ!

いつも、ポケットに袋を突っ込んでいるので笑 これは可愛い~♡


特に人気なのは犬用のスリングなんだそうですよ~

 

色とりどりのお洋服もいっぱい☆

グッズ以外にもペットフードもありました☆

 

無添加のフードがたくさん!



ドライフードも置いていて、


我が家のワンちゃんも、おやつにパクパク食べてました~♡


あまりドライフードは食べさせる機会がなかったのですが、この暑い夏のお出かけには傷む心配もないのでいいなと思いました!

 

かわいい~♡がいっぱい
もちろん試着もできちゃうんです!!

 そして、見れば見るほど、可愛すぎるお洋服たちがいっぱい♡

 

こんな可愛い服、着せてお出かけしたら
もう注目の的ですよね~♪




こんな可愛いお洋服たちを、

ナント
試着出来ちゃうんですーーー!!

という事で、せっかくなので我が家のワンちゃんも試着させていただきましたよ☆


あら♪可愛い♡(親バカですみません、、、笑)

 

セールのお洋服もあったりと、きっと好きな服が見つかるはず♡


ワンちゃんの服を試着できるなんて、嬉しいサービスですよね☆

 

他にも暑い散歩にも、最近人気の出てきている麦わら帽子


ちゃんと耳が出るようになっているんです


さらに、こんな可愛い

オーガニック素材で作られたエリザベスカラーもありましたよ!!!!

 




全体的に小型犬仕様のタイプが多かったですね☆


大好きなワンちゃんの写真でグッズがつくれるんです☆

 

いろいろ見ていたら、珍しいものを発見!!



実は、店主さんの別の仕事はデザイナーさん☆という事から


オリジナルのスマホケースや



時計・壁掛けなども制作しているんです!



これはうれしい!気軽に相談してみてくださいね~

 

ということで、きっと店内に入ったら、皆さんも

「かわいぃ〜♡」が止まらなくなる事間違いなし♪

 

 

ぜひ、一度 ワンちゃんとお散歩がてらに立ち寄ってみてはいかがでしょう♪


お忙しい中、ご対応して頂きありがとうございました☆

 

 

Pick me up!
吹田市南金田2 26-28-103

営業時間 11:00~16:30
定休日  火曜・金曜(その他不定休あり 詳細は公式Instagramをご確認ください)


▼場所はこちら▼




<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「わんちゃん」つながりの記事も読んでみてください☆


【珍しいペットフード・グッズが豊富】ペットショップ「COOKIE」@桃山台駅近く



【愛犬のセルフシャンプー+カフェまとめておまかせ★】お散歩も兼ねて行ってみて~『Bigわん』@緑地公園近く

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

 

◆「吹チャン!」公式Instagramのフォローもお願いいたします◆

  https://www.instagram.com/suichan11/

◆「吹チャン!」で過去に掲載した店舗の「おトク情報」はこちら◆  https://suichan.jp/otoku

 

  • 昨日のアクセス数:21544
  • 今日のアクセス数:01478
  • これまでの合計 :13190658
pagetop