【愛犬のセルフシャンプー+カフェまとめておまかせ★】お散歩も兼ねて行ってみて~『Bigわん』@緑地公園近く

みなさんこんにちは♪

吹チャン!黄レンジャーのまこです♪

今日は、緑地公園の近くにある『ドッグカフェ&セルフシャンプー Bigわん』に行ってきました

 

緑地公園でお散歩帰りに寄るのもいいですね~

 

店内はワンちゃんも一緒にどうぞ~♪

 

こちらは20年になるカフェとセルフシャンプーがひとつになったお店。

ワンちゃん好きの店主さんと娘さんが営んでいて、とっても親切、フレンドリー!

人気のお店です!

 

店内もワンちゃんと同伴OK!

テラスだけ~とかは割とありますが、店内同伴できるのは嬉しい!

 

お席も広いので、ワンちゃん同士の集まりにもイイですね♪

 

カウンタ―席もあります。お散歩&ゆったり過ごすのも^^

ワンちゃんに関する絵本や本を置いてるのも、ついつい手に取りたくなる~!

 

こんなカワイイ写真スポットも♡

 

1つからも買えるワンちゃん用のおやつも!

 

ワンちゃん用フードやグッズも。

 

炭酸泉の贅沢セルフシャンプー♪

 

そしてこちらには、本格的なセルフシャンプールームもあるんです

 

トリミング台にはプロ仕様のドライヤーも

 

料金も980円(小型犬)からと、とってもお得★

 

こちらの機械を操作してシャンプーします。

シュワシュワの炭酸泉が出るなんて贅沢!!

 

深め、広めのバスタブ

 

シャンプー剤が一緒にでてくるシャワーでまず全体を洗います。

 

その後は、炭酸泉シャワーでキレイに流します^^

 

マシンの使い方も店主さんが教えてくれますので、初めての方も安心!

トリミングに慣れていない子や、高齢の犬もオーナーさんご自身の手でキレイにしてあげられるのは、ワンちゃんもオーナーさんも安心ですね^^

 

ドリンクもジャムもたっぷりのカフェ
 
平日はドリンクと軽食が楽しめます 
 
ドリンクメニュー豊富~♡
 
土日祝には、ランチもいただけるそう♪
 
しかし、ドリンクが大きい(笑)
コーヒーも一般的なサイズの2杯分くらいあるんです!お得★
 
手作りスコーン(560円) 2種類のジャム、クリームが付いてきます。
 
たくさんあるのでたっぷり塗って~おいしい★
 
アイスハニートースト(560円)
 
アイスにはちみつ~♡
甘々♡トーストも香ばしいのにふっくらしてておいしい!
 
あ!!
 
安心してください、ワンちゃん(笑)
ワンちゃん用のメニューもありますよ~^^
 
わんパンがお得だと伺ったのでいただきました。
 
名前の通りパンなんですが、大きい~~~~!!
それも肉球になっててカワイイ~
 
おいしそうに食べてましたよ~♪
残ったワンぱんはお持ち帰りもOK!大きいからね(笑)
 
こちらは、おやつも☆
ごきげんさんでした~!
 
ワンちゃん連れてカフェタイムとっても楽しかったです^^
またゆっくり来たいな~♡
 
※こう見たらワンぱん大きいのすごいわかる(笑)
 
様々なイベントやオフ会なども開催されているようなので気になる方はぜひ聞いて見てくださいね^^
 
丁寧なご対応ありがとうございました!
 
 
★おまけ★
こういうのも本当に勉強になります^^ 広がりますように・・・!
 
 
 
丁寧なご対応ありがとうございました!
 
 
 
ドッグカフェ&セルフシャンプー Bigわん
 
住所:吹田市江坂町4-28-10
電話:06-6338-9777
営業時間
・平日 10時~17時
・土日祝 10時~19時
定休日:水曜日・第4土曜と次の日曜日
(Instagramでもご確認ください)
公式Instagramはこちら→BIGわん
公式HPはこちら→BIGわん
 
地図ではこちら↓
 
 
 

<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「ペット」つながりのこちらの記事も読んでみてください。

【珍しいペットフード・グッズが豊富】ペットショップ「COOKIE」@桃山台駅近く

【かわいいワンちゃんに癒されるぅ( *´艸`)】犬カフェここにありますよ~@関大前

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式Instagramのフォローもお願いいたします◆

  https://www.instagram.com/suichan11/

◆「吹チャン!」で過去に掲載した店舗の「おトク情報」はこちら◆

  https://suichan.jp/otoku

  • 昨日のアクセス数:11700
  • 今日のアクセス数:07398
  • これまでの合計 :12410811
pagetop