【かわいいワンちゃんに癒されるぅ( *´艸`)】犬カフェここにありますよ~@関大前

みなさんこんにちは♪吹チャン!黄レンジャーのまこです。

今日は関大前駅近くにある 【犬カフェ COCOMO】 に行ってきました

 

地図ではこちら↓

 

ここ【COCOMO】はワンちゃんと触れ合って癒される犬カフェ^^

*もちろんワンちゃん同伴でも♡

☆小学生以上は入店料300円+ワンオーダー制☆

 

店内はシンプルな造り。どの席もワンちゃんと座れます。

2011年11月11日.11時11分11秒。にOPENしたそうですよ~( *´艸`)

 

ドアも逃げないように二重扉になっているので安心!

このフロアをかわいいワンちゃんたちが遊びまわっていますよ^^

 

カフェメニューも軽食やケーキなども豊富にあります♪

今日はケーキセット、ドリンク付き(780円)アイスのせ(+100円)

 

ワンちゃんはおむつを着用するとノーリードで自由に遊ばせておけるので、ゆっくりお茶も出来ますね~^^

おむつも持っていない方は100円で販売していますよ♪

 

くつろいでるワンちゃんを写真に撮ったり愛でてみたり・・・

 

チョコチョコ寄ってきてくれる姿がかわいすぎ!

 

うちのワンコはお客さんのそばばかり行っていましたw

※自由ですww

 

スムースダックス、フォルムがかわいい♡

 

小学生女子に人気者のポメちゃんたち♡

 

オーナーさんはもちろん犬好きのお優しい方、いろんなお話してくださいます。

ワンちゃんの事を相談したり、他のお客さんと情報交換などもできるので楽しいです(*‘∀‘)

※撮影時のみマスク外していただいてます

 

そして、コレは!!COCOMO名物??ちょこんと整列・・・

シャッターチャンス( *´艸`)

※うちのワンコを一緒に並ばせたかったけど無理でした~><

 

オーナーさんにメッセージをいただきました♪

「ワンちゃんを飼いたくてもなかなか飼えない環境の方や、これからワンちゃんを飼いたいな~!と考えてる方もお気軽に遊びに来てください^^

お子様の初めてのふれ合いの機会やお一人様も大歓迎ですよ^^」

とのことでした!(人”▽`)ありがとう☆ございました

 

みなさんもかわいい看板犬たちに癒されに行ってみてくださいね~!

私は居すぎて帰りは暗くなってましたwwあるある~ww

プロの方による写真撮影会や里親譲渡会などのイベントもしているそうなのでInstagramぜひチェックしてみてください♡

※公式Instagramより引用

 

 

犬カフェ COCOMO

住所 吹田市千里山東1-18-8

電話 06-6339-7404

営業日時はInstagramを見てくださいね☆

公式Instagramはこちら→COCOMO

 

<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「犬」つながりのこちらの記事も読んでみてください。

【身も心も癒されるクレープ屋さん(∩´∀`)∩「FOREST GREEN CREPE & BAKE」】15時~は小型犬も一緒にOK⭐️@関大前駅近く

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:08822
  • 今日のアクセス数:01291
  • これまでの合計 :11533493
pagetop