【5/30移転オープン⭐︎】オープン間近の山田「cake farm」へ行ってみました!

こんにちは、吹チャン!むらさきレンジャーのあいです。

今日は、山田西にあった「cake farm」山田南へ移転!!ということで着々と出来上がる外観を見に行ってきましたよ~(5/28取材)


新住所は山田南52-16
近くには「かごの屋」や「キリン堂」そしてバス停【亥子谷名神下】があります。



じゃんっ♪♪

※大雨dayでしたが皆様作業中。お疲れ様ですー!

 

「cake farm」は米粉や大豆を使用した身体にやさしいスイーツのお店なんです♩


以前吹チャン!でも取材させていただきました❤︎
➡2021年6月の記事はこちら
➡2024年3月の記事はこちら


2024年5月30日(木)11:00のオープンも目前⭐︎可愛いらしい外観がだいぶ出来上がっていました!大きな窓が印象的です★


お話を聞いたところ、駐車場はここに2台


この区切られたコンクリートのところが駐輪場



そしてこの石のあたりは小さな庭のようになるそうで、少し腰をかけられる所も出来るみたいです♩


移転前同様、米粉のケーキやミルクレープに加え、サンドイッチなどの軽食も出すようで、モーニングなどでも利用もできるようになるんだとか⭐︎


楽しみですよねー!!!

 

もう一度言います❤︎オープンは2024年5月30日(木)11:00



そしてオープンから4日間は開店時間が11:00になります。


*通常の8:00〜19:00ではなく11:00〜19:00となります。


ぜひ、cakefarmのInstagramもチェックしてみてくださいね♪


オープン初日も現場へ足を運びお伝えさせていただきますよー!
ぜひ、続編もお楽しみに♪♪

cake farm (ケイクファーム)

【移転先住所】
吹田市山田南52-16
06‐6155‐6445
定休日 火曜日


★cake farm公式Instagram
★cake farm公式ホームページ

駐車場2台有り

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式Instagramのフォローもお願いいたします◆

  https://www.instagram.com/suichan11/

◆「吹チャン!」で過去に掲載した店舗の「おトク情報」はこちら◆

  https://suichan.jp/otoku

 

  • 昨日のアクセス数:10679
  • 今日のアクセス数:00778
  • これまでの合計 :12620646
pagetop