【4月中旬 移転リニューアルオープン予定♫】大豆をつかったお菓子「cake farm(ケイクファーム)」@山田南

こんにちは♫

吹チャン!オレンジレンジャー サニーです。

今日は、以前紹介した山田西にある大豆をつかった焼き菓子のお店【cake farm(ケイクファーム)】がこの春に店舗を移転されるとのことで、お話を聞きに行ってきましたよ。


以前の記事はこちら→【まさに隠れ家!!「cake farm」ケイクファーム】大豆を使った体に優しいケーキ屋さん♪@山田西マクドナルド近く



 

新店舗はこちら。今のお店から徒歩8分です♪♪♪

何気にインスタグラムを見ていると、移転のお知らせが!!!


※cake farm インスタグラムより引用


家族で大好きなお店なので、移転先が遠くだったらどうしよう。。。
遠くても行くけど~やっぱり近くであって欲しい。。。
ドキドキしながら新店舗の場所をチェックしました!!


移転先の場所はこちら
  

今の店舗からまっすぐ、
徒歩で10分もかからない場所でした~☆彡



春のオープンに向けて現在工事中です。

※3/3撮影


こちらが入り口になるのかな?

※3/3撮影


2階席からはこの緑が見えるのかな~と妄想♡

※3/3撮影

「移転先がご近所でよかった~」
インスタグラムの投稿を見て来店した皆さん、口をそろえて仰られていたそうです♡本当にその通り!!!
 
新店舗は2階建て!癒しの空間で建築とスイーツを楽しむ


小上がりのイートインスペースで、ひな祭りのマフィンと米粉のシフォンケーキを楽しみながら新店舗のお話を聞かせていただきました。




こうやって撮る?と、すっかり吹チャン!ちびレンジャーが板についてきました☆彡


しっとりふわふわ~どちらもまちがいない美味しさです♡♡♡

さて、新店舗の話ですが
Instagramやホ-ムページにイメージ画像が載っていましたよ!!
ナチュラルな空間ですね。好きです~♡

ここに美味しいお菓子が並び、選ぶお客さんの笑顔、まったりとカフェを楽しみ過ごしている方、そんな様子が目に浮かびました。

※cake farmホームページより引用


窓が大きくて自然光が気持ちよさそう~。

※cake farmホームページより引用


新店舗は2階建で、カフェスペースも1階にはカウンター席が8席、2階にも5席ほど設置する予定で、緑を多く取り入れくつろげる空間を構想されているそうですよ。

メニューは美味しい焼き菓子やケイクに加え、新たにキッシュやサンドウィッチ、サラダなどの軽食も提供予定との事♡

これは楽しみっ!!!!

春の楽しみが一つ増えました~~♪♪♪


通りに面したお店になって、さらに魅力アップ!

新店舗を構えることになったきっかけは
現在の店舗が2階なので1階に移り、もっと多くの方に知っていただきたい。

そして、ご主人が建築のお仕事をされていることもあり、さらにカフェを充実させて空間(建築)とスイーツを楽しめる店舗で、ちょっとした非日常を味わっていただけるようにという想いがあるそうです♫

皆さまぜひ、お越しくださいね
と仰られていました♡




店主の岡さん、お忙しいところお時間いただきありがとうございました!!
抹茶ベリーの米粉シュークリームをいただきに、また伺います♡




引き続き新店舗情報、要チェック~♪♪♪

新店舗を施工している【〇しかく(マルシカク)】では施工職人の方を募集中とのことです♪♪♪気になる方はチェックしてみてくださいね。
<〇しかく パートナー募集>


 

cake farm (ケイクファーム)

移転先住所(4月中旬頃~):吹田市山田南52-16
Instagram:cake farmインスタグラム
HP:cake farmホームペジ
駐車場2台有り
※現在の店舗の営業は4月中旬頃まで。

今回の記事とあわせて、「 近くの店舗 」つながりの記事もよんでみてください

【初めての人も安心して受講できる(*´ω`*)】少人数制のヨガ教室が岸部北にオープン★

【あの金賞を受賞したカレーパン食べてきましたよ~♪】4/7オープンしたパン屋さん☆「ペンギンベーカリー」@岸部北



本日も読んでいただきありがとうございました!

 

◆「吹チャン!」公式Instagramのフォローもお願いいたします◆

  https://www.instagram.com/suichan11/

◆「吹チャン!」で過去に掲載した店舗の「おトク情報」はこちら◆

  https://suichan.jp/otoku

 

  • 昨日のアクセス数:11753
  • 今日のアクセス数:08112
  • これまでの合計 :11608095
pagetop