【「VENDY KING」が関大前に帰ってきた!!】NYの屋台飯が味わえる★やみつきリピーター増えそう。

こんにちは!吹チャンむらさきレンジャーのあいです♩

今日は、あのチキンオーバーライスの「VENDY KING」が関大前に帰ってきたーー★ということで、きてみました!

2021年6月にも吹チャンでとりあげたお店ですよ~(^^)前の記事はこちら↓↓
【千里山東にあるチキンオーバーライス「VENDY KING」/ヘルシーなジャンクフード???食べてきました~♪ – 吹チャン! (suichan.jp)】

ここしばらく吹田を離れて営業されていましたが、10月7日(金)より、以前の店舗の近くの新店舗で営業をスタートされたとのこと★

新店舗の場所ですが、地図ではここになります。以前と同じ千里山東です♪



少しわかりにくいかもしれませんが、白い暖簾がかかっているところですよ~( ^ω^ )





まだ内装と外装は完成されていないところもあるそうなので、この暖簾にもなにか絵や字がプリントされるのかもしれませんね~。



お店の中はこんなかんじです★


 

座ってたべるところがあって・・




ここは立ってさくっと食べるところみたい(^^)




メニューはこんなかんじです♪チキンオーバーライスのレギュラーが850円、大盛が1100円。+120円でスープ付き




ところで、チキンオーバーライスってなにー??ってとこからのひとも多いですよね。。。


どどーーん!!これです!!・・なになに??って一見わかりにくいかもしれませんね(*´з`)

※「VENDY KING」公式ホームページから引用


公式ホームページをみたところ、、、チキンオーバーライスとは、グリルした野菜とチキン(ニューヨークではラム肉もあるそう)をご飯の上にのせ、ヨーグルトソースとBBQソース、好みでからいホットソースやハバネロソースなどをかけた丼的なもの★らしいです(^^)


ニューヨークに19年暮らしていたオーナーこだわり食材を使ったニューヨークの屋台飯「チキンオーバーライス 」が食べられるお店なんです★★

※「VENDY KING」公式ホームページから引用



VENDY KINGでは、「HEALTHY JUNK FOOD」をコンセプトにしていて、一見ジャンクフード的な感じですが、地球にもカラダにも優しい食材を使用しているんですよ~(^^)



安全・安心・ヘルシーな但馬産地鶏と野菜、ターメリックライスの上に乗せています♩そして、特製ヨーグルトソースとBBQソース、好みでハバネロソース、ガーリックフライをかけていただくみたい♪

 


※「VENDY KING」公式ホームページから引用

 

そんな、チキンオーバーライスを、テイクアウトで持ち帰り早速食べてみました~★



ヨーグルトソース、BBQソース、ハバネロソースにガーリックチップつき★(チキンオーバーライス レギュラー 850円)




包み紙にはチキンオーバーライスの説明などが書かれていてお店の方のチキンオーバーライス愛感じる(^^)



おーーーぷんっ!野菜とおにくでボリュームたっぷり感!!




早速ヨーグルトソースとBBQソースをかけていただきます!




ヨーグルト?と思ったのですが、美味しい。
なにこれ、初めて食べたー!って感じの味。BBQソースはなんというか異国を感じるかんじです。思ってたバーベキューソースとちがうぞ・・(わかります?笑)


ヨーグルトソースとめっちゃ合う★



辛いの大好きなので無意識にハバネロソース全部かけちゃってて、めっちゃ辛くなったんですが(笑)これがまた美味しい。お肉をばくばくいけちゃう。




そしてガーリックチップも乗せてまた味変!




ボリュームあるなぁと思ったけど食べれてしまいました!(^^)最後の一口〜❤︎




ボリュームモリモリに見えますが、さっぱり。でもガッツリ食べれて不思議でしたー!この味は説明するより、食べてみてくださいーー★ってかんじです( ^ω^ )
気になる方はGogo~!


★VENDY KINGのホームページ  https://vendyking.jp/news.html

★VENDY KINGのInstagram https://instagram.com/vendyking?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

「VENDY KING」
吹田市千里山東1-10-10-1階
06-6310-0019
月~金営業
11:30~14:30 18:00~21:00(LO20:30)

 

<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「千里山東」つながりのこちらの記事も読んでみてください

【全て店内調理なのに神コスパ!!】ボリュームもたっぷり「BIG MOUNTAIN EXPRESS」(ビッグマウンテンエクスプレス)@関大前 – 吹チャン! (suichan.jp)



千里山東駅近くにある隠れ家耳つぼダイエットサロン「slim&smile」/カウンセリングと耳つぼしてもらってきました【吹チャンPRコーナー】 – 吹チャン! (suichan.jp)

 


本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:08966
  • 今日のアクセス数:09821
  • これまでの合計 :11472923
pagetop