【全て店内調理なのに神コスパ!!】ボリュームもたっぷり「BIG MOUNTAIN EXPRESS」(ビッグマウンテンエクスプレス)@関大前

こんにちは!吹チャンみどりレンジャーのまきです٩(ˊᗜˋ*)و

今回は千里山東にある「BIG MOUNTAIN EXPRESS」(ビックマウンテンエクスプレス)に行ってきました!



地図ではこちら


関西大学正門の目の前です♪



店内はハワイのローカルフード店のような感じが凄くそそられる~~(´∇`)
※私ハワイが大好きでして、内心テンション上がってました(笑)


分かりやすく写真付きメニューが置かれているので親切ですねー*Ü*

※写真付きやとさらに悩む私、、、(笑)


注文を済ませ、待ってる間店員さんに少しお話を聞くと、学校がある時はたくさんの学生さんが買いに来られるそうで毎日大忙しだそうです!✩.*˚

※この日は夏休み期間中でしたが学生さんかなーと思われる方が数名買いにこられていました!


チキンはここの店内で、さばく所からされていたり、ハンバーグもいちから作られているそう(°0°)!!ソースも全て自家製!!



なのにこのお値段!!!この安さだとたくさんの学生さんたちが買い来るわけや〜♪食べるのが楽しみ♡

※メニューのとなりに書いてあるS.M.Lはご飯の量でその量により値段が変わるとのこと。


おうちにもって帰って袋から出すとこの容器に入っているだけでテンションあがります♡ビーチでたべたい~!!



ふたを開けると店員さんおすすめのローストチキンプレート M(¥540)


塩コショウでシンプル味付けがたまらなくおいしーーーー!お肉が柔らかくジューシー(*^^*)
レモンで味変できるので二度楽しめます♡



もう一つも店員さんおすすめで外の看板でも気になっていたヤンニョムチキンBOWL M(¥540)

※継続します!が以前は期間限定だったのかな~と気になりチョイス。
 最初ハワイ好き言うてたんですが韓国料理も好きなんです♡(誰が興味あんねん!ですね(笑))


タレに絡んだチキンが食欲そそります✩.*˚



辛いかなーと思ったのですがそこまで辛くなく、ご飯めっちゃ進む~(☆∀☆)
辛いなーと思う方はぷるぷるたまごを付けるとマイルドになりますよー)^o^(



ご飯の量は2つとも【 M 】にしちゃったので比較ができなくてすみません( ;∀;)←ポンコツ緑レンジャー、、、
女性一人で食べるには多いですね~幼稚園くらいの子どもとシェアするにはちょうどいいかもー♡



美味しくて、ボリュームがあって、コスパも良い!!*Ü*
学生さんたちに人気な理由が分かった気がします!!
近くに行ったときは絶対お邪魔したい!と思うくらい美味しかったです♡


BIG MOUNTAIN EXPRESS(ビックマウンテンエクスプレス)
住所 吹田市千里山東1丁目9−21中通ハイツ1F
電話番号06-6380-5448
営業時間 10:30~14:30
定休日 日・祝


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:08822
  • 今日のアクセス数:09901
  • これまでの合計 :11542103
pagetop