【都会のオアシス!!ここにあり♪】笑顔と共に運ばれるおばんざい~Magisマジス@江坂

こんにちは!吹チャン!
桃レンジャーいくです(*^^*)

今日は、体に優しいランチ食べたいね♪
との事で~江坂にあるカフェ&バル「Magis」マジスへランチに行って来ましたよ~
すいちゃん吹ちゃん吹チャン吹田 江坂 店員さん可愛い おばんざい ランチ カフェ ランチ


場所はこちら↓




スギ薬局とキリン堂が向かい合っている筋の交差点のすぐそばです☆



入口にメニュー看板☆「今週のおばんざいランチ」
すいちゃん吹ちゃん吹チャン吹田 江坂 店員さん可愛い おばんざい ランチ カフェ ランチ


おしながきも拝見~  ランチメニューは1種類のみみたいですね☆



中へ~入って
テーブル席があり




右向くと
カウンター席(今は感染対策で2席のみ使用)とテーブル席



その奥に、ゆったりと過ごせそうなソファー席もありました☆




席に着き「おばんざい」注文~

※週替わりおばんざい 880円 ( 土祝日980円)

フムフム。
「健康と栄養バランス、免疫アップのお手伝いに」
という気持ちが込められてるんですね~♪
と、見ていると



ランチがスタッフの方のステキな笑顔と共に運ばれてきました(´▽`*)


※思った以上に早い!これはランチ時間の制限ある人は嬉しいですね☆


ステキな笑顔のスタッフさんはこちら☆
少しだけお話し聞かせてもらいました♪


ーお客さんの層はどんな方が多いですか?

スタッフさん「社ビルが多いせいか、おひとり様多いですよ~」

確かに続々とお1人様の男性が入ってきてましたね!


お姉さんたちの笑顔求めてじゃないのかな~(笑)( ´艸`)と想像しながら


ランチ見ると、山に囲まれた田舎に帰ったかのようなホッとする感じですね~

スタッフさん「すべて私たちが真心こめて作らせてもらってます☆」

※いろいろなお惣菜も美味しい~  パクパクッと。


メインの
はんぺんと海老の揚げ物☆

ソースとか付けそうになるけど・・・いらな~い(^o^)
そのままでもしっかり味ついていて、げど優しい味☆



かやくおにぎり~♪
ちょうど良い食べやすい大きさ。旨し!


※5月で2年になるそうで、以前はおばぁちゃんが純喫茶をしてたんですって☆

全部美味しくて~、免疫力アップ間違いなし!


ランチ食べると
セットドリンク+200円。リーズナブルで飲める~

食後のドリンクは
ブラッドオレンジジュース気になったので注文♪


※ブラッドオレンジジュース人気らしいです(´艸`*)


それがこちら☆
グレープフルーツのようなオレンジのような。
あぁ~体にスーっと浸み込んでいく感じ♪



ほっと一息ついて、充電完了!(^^)!

みなさんも、ほっこり充電したいときにぜひ一度行ってみてはいかがでしょう♪


可愛いスタッフのお姉さん達のファンが
多そうなお店(*^-^*)Magisマジスでした☆


お忙しい時間にお時間いただきありがとうございました。
ごちそうさまでした(*^-^*)



Magisマジス

吹田市垂水町3丁目10-20   1階
電話06‐4861‐7888

営業時間  OPEN8時~(土曜・祝日9時)
              morning   OPEN~11:00  
               lunch     11:00~15:00
              tea time  15:00~17:00

定休日  日・月



本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:09183
  • 今日のアクセス数:07532
  • これまでの合計 :11521405
pagetop