千里山東駅近くにある隠れ家耳つぼダイエットサロン「slim&smile」/カウンセリングと耳つぼしてもらってきました【吹チャンPRコーナー】

吹チャンPRコーナー

みなさんこんにちは♪吹チャン黄レンジャーのまこです。

今日は千里山東にある 隠れ家耳つぼダイエットサロン「Slim&smile」に行って来ました

 

地図ではこちら↓

 

千里山駅東側に、徒歩5分程度でサロンにつきますよ^^

千里山第二小学校の向かいです

 

こちらの建物を二階にあがるとサロンがあります。

 

代表でカウンセラーの山本さんが笑顔でお出迎えしてくださいました♪

※撮影時のみマスクを外していただいてます

 

 

さっそく中へおじゃまします♪

大きな窓がありホワイトを基調としているので明るいサロンですね^^

 

左の奥の部屋では整体も行っているそうです。

体も整えてもらえて一石二鳥!

 

右の部屋でカウンセリングや施術を行います♪

 

のちに乗ることになる体重計・・・(/ω\)

しっかり中身もでるやつですよ~!体重やら体脂肪やら筋肉量やら!!!

 

そしてこの道13年の山本さんによる丁寧なカウンセリングスタート!!

初回カウンセリング無料です♪(要予約)

時間をかけてわからないことも丁寧に説明してくださいますので、とってもわかりやすくこちらもお話しやすかったです。

 

ー耳つぼダイエットとはどのようなものなんですか?

山本さん「こちらの耳つぼサロンでは耳にあるたくさんのツボの中から特にダイエットに効く6つのツボを刺激します」

こんなにたくさんのツボがあるんですね~( ゚Д゚)

 

ーチラっと見えたのですが無理な運動や食事制限もしなくてよいとか?

山本さん「はい。無理な運動をしすぎて体に負担をかけてしまうこともありますし、食事制限も我慢しすぎるとストレスがたまりますので、耳つぼでストレスや食欲を緩和していきます」

おお~♪我慢ばかりじゃストレスたまりますもんね~・・・

山本さん「無理にダイエットすると筋肉と水分だけ減っていき数字では瘦せたようにみえますが、たんぱく質がなくなるとリバウンドしやすい体になってしまうことも・・・」

筋肉量が減るのは怖いですね。筋肉は重いと聞いたことありますし。

 

これで体脂肪1キロですよ!

まぁまぁ大きかったし重たかった( ;∀;)たくさんついてるだろうな~。。。

 

カウンセリングの後、希望する方は3080円で耳つぼ体験もできます。

さっそくやっていただきました~(^^)/

※真剣なあたしの顔(笑)

 

肌色の目立たないテープを使用するので目立ちにくいです。通気性もよくお肌にもやさしいそうです

※小さいからわかりますかね~?

 

できあがり~( *´艸`)

アップにしないとわからないくらいですよ。

こっそりダイエットもできますね~(笑)

 

個人によりますが、こちらの耳つぼダイエットコースは3か月ワンクール。25回通えるそうです。

◎週に2回耳つぼに通うこと

◎3食きちんと食べること

◎栄養指導を守ること。

がお約束だそうです!

 

本気でダイエットを考えてる方がいましたら、1人1人に寄りそってくださるベテランカウンセラー山本さんがいるサロンでマンツーマンのサポート&施術、リバウンドなしの理想の体を目指してみてはいかがですか??

 

山本さんありがとうございました!!!

 

 

隠れ家耳つぼダイエットサロン「slim&smile」

大阪府吹田市の耳つぼダイエット・ダイエットサロン スリム&スマイル (slim-smile.com)

住所 吹田市千里山東2-16-15 ヴィラ千里山201号

電話 06-7162-0979

受付時間:10:00~20:00/土曜のみ10:00~17:00

定休日 :日曜・祝日

☆初回カウンセリング無料(要予約)

☆耳つぼ施術料金 3080円

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 昨日のアクセス数:09183
  • 今日のアクセス数:08378
  • これまでの合計 :11522251
pagetop