【吹田SSTにまたまた人気店がはいるんだって♪】7月オープン予定 ドンクエディテ/ミニワン

みなさんこんにちは♪吹チャン!黄レンジャーのまこです♪

またまたオアシスタウン吹田SSTにて新店オープン情報が入りましたのでお伝えします^^

 

地図ではこちら↓

 

1階の阪急オアシス、今はまだ仮のパーティションですがその場所に【ドンクエディテ/ミニワン】が7月にオープン予定です( *´艸`)

 

以前吹チャンでも新店情報でお伝えした【ビタレーザキッチン】のお隣ですね~♪

 

席も広々、Wi-Fiアクセスポイントもあるので便利

 

ドンクと言えば、キレイな青色の看板が目を惹きますよね^^

※吹田グリーンプレイス店

 

ハード系から食パンに菓子パンまでいろいろありますよね(めうつり~~~♡)

こちらの店舗はそれらに加えて、ミニワン併設店ですので、お店で焼きたて、グラム単位で購入できるお馴染みのミニクロワッサンもあるんですね~(*´з`)

※ドンク公式HPより引用

 

この一口サイズの甘いサクサク生地がたまらないんですよね~^^どっちも好き!

たくさんつまんじゃいますよね~~(/ω\)

※ドンク公式HPより引用

 

オアシスSST1階はたくさん席があるのでゆったりお茶やおしゃべり楽しむ時間のお供にもってこいですね~♪

明るく開放的なテラス席もありましたよ^^

 

楽しみですね(*^^)v

 

ドンクエディテ/ミニワン 吹田SST店

住所 吹田市岸部中5-1 オアシスタウンSST1階

オープン 7月予定

駐車場、駐輪場あり

 

<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「吹田SST」つながりのこちらの記事も読んでみてください。

【吹田SST★話題店OPEN情報】ビタレーザキッチン

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

 

 

  • 昨日のアクセス数:08822
  • 今日のアクセス数:10644
  • これまでの合計 :11542846
pagetop