【吹田SST★話題店OPEN情報】「ビタレーザキッチン」の姉妹店がOPEN決定☆

こんにちは☆吹チャン!
青レンジャー のんです♪


今日は、オアシスタウン吹田SSTの新店舗オープン情報をお伝えします♡

以前、吹チャンで取り上げさせていただいたこともある、津雲台の話題店「ビタレーザキッチン」さんが、姉妹店をOPENされることが決定しましたよ~☆



地図はこちら↓



オアシスタウン吹田SST1階にある、阪急OASISのすぐ左手、バリケード部分が、「ビタレーザキッチン 吹田SST店」になります♪



ビタレーザキッチン 吹田SST店ってどんなお店?♡

『美味しく』×『楽しく』×『健康に。』をテーマに大阪府吹田市津雲台で展開しているデリ&ベーカリの姉妹店。
バランスの取れた自然食を提供されます。
テイクアウトもイートインも可能で健康を気にされる方にオススメのお店です。

 


以前お伺いした津雲台店では、

※2021.6 取材時


美味しそうなDELIや

※2021.6 取材時


こだわり抜かれたベーコンやハムに

※2021.6 取材時


パン★

※2021.6 取材時


意識高い系のスムージーなどなど魅力満載でした♡

※2021.6 取材時


津雲台店の姉妹店ということは、、、同じような雰囲気なのかな~♡

調べたところによると、40席あり、テイクアウト、店内飲食ともにOK★
電源やwifiアクセスポイントもあるので、ゆったりと楽しむことができそう☆
詳しくは>>>こちら



オアシスタウン吹田SSTに行ってみたところ、オープン予定の張り紙が☆
『7月下旬オープン!』となっていましたよ~♪



これは、話題店とだけあって、朗報ではないでしょうか♡
吹チャンメンバーにも、ファンがいるんですよ~♪


OPENを心待ちにしたいと思います( *´艸`)♡



ビタレーザキッチン 吹田SST店
住所:岸部中5丁目1オアシスタウン吹田SST1階
電話番号:06-6760-6052
営業時間:日~土・祝 10:00~22:00
定休日:なし


本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター:https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:10902
  • 今日のアクセス数:02309
  • これまでの合計 :11545413
pagetop