【あつい夏にも定番になっちゃう?!おいしいおでん】田八@江坂

みなさんこんにちは♪吹チャン!黄レンジャーのまこです♪

今日は『夕方チョイ呑みバージョン』で江坂の 【おでん 田八】に行って来ました♪

 

地図ではこちら↓

 

江坂駅からは10分ほどです、江坂公園を右に見ながら歩いて行くと着きますよ

 

こちらのお店は地元の皆様に愛されて22周年だそうです~!

そして今日はこの 田八得セット をいただきに来ましたよ~(^^)/

 

店内におじゃましま~す(*‘∀‘)あ~入った瞬間おでんのいい香り♡

ゆったりテーブル席、12席

 

おひとりさまでも気軽に座れるカウンター席14席もあります。

オープンすぐにうかがったのですがすでにお客さんがちらほら。1人呑みの女性の方もいましたよ~♡

 

ど~ん!と店主さんの前に鎮座する大きなおでんの鍋♡いつも35種類ほどのおでんが♪

お出汁が黄金色~!(1度言ってみたかったw)

 

定番のメニューから変わり種までたくさんありますね~!おでんだけじゃなく1品が種類がたくさんあるのも魅力ですね~♪

 

ドリンクメニューも豊富です!昔から愛されている?!赤玉パンチもありましたよ~(*´з`)

 

おすすめおでんは店内看板にもかいてあります。はい、全部すき~!

 

いろいろな1品も壁に貼ってあるのでお忘れなくチェックしてくださいね( ..)φメモメモ

今日はこれですこれ!めっちゃお得じゃないですか~~( *´艸`)

飲み物、つきだし、おでん2品、本日の1品ついて1080円ですって~~(^^)/

 

本日の1品は牡蠣から豚とろまででチョイス!!

 

おでん2品は、しみしみのこちらをチョイスしました~♡定番です

 

本日の一品は牛肉のたたきを選びました~♪なにげに1番高いやつ(主婦だな・・・w)

 

セット出来上がりました~♡

 

となりにいたお客さんは、たまごにちくわでしたよ!こちらもおいしそう~( *´艸`)

※お写真こころよく撮らせてくださりありがとうございます

 

1品は豚とろでしたよ。こちらもおいしそう(*‘∀‘)レモンきゅっとね!

 

こだわりのお出汁がとってもおいしくてお酒も進んじゃいます~( *´艸`)

チョイ呑みじゃ足りなくなりますよ~

 

そんな方にはボトルキープもありますよ♪たくさん並んでる~!

 

18時頃になるとぞくぞくとお客さんが入ってくるので行く時はオープンすぐかご予約をおすすめします( ..)φメモメモ

 

「いつでも気軽に来てくださいよ~^^おいしいおでんあるよ~!」と笑顔の店主さん♪

お忙しい時間にありがとうございました。ごちそうさまでした。

 

おでん 田八 でんぱち

住所 吹田市垂水町3-25-6

電話 06-6337-7285

時間 17時半~23時半(入店ストップ22時半)

定休日 日曜日

★時間休日など変更の場合あります、お問い合わせください★

 

<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「お酒」つながりのこちらの記事も読んでみてください。

【おひとりさま呑みデビューにもいかがでしょうか??】丁寧で温かいお料理とお酒、ハピネスプーン@朝日町

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:07367
  • 今日のアクセス数:06925
  • これまでの合計 :11461061
pagetop