【トナリエ南千里アネックスに幼い母の味方☆】「西松屋」が100円均一ダイソーと同フロアにオープン決定☆

こんにちは☆吹チャン!
青レンジャー のんです♪


以前吹チャンで「イオン南千里跡地にスーパーKOHYOができるみたい」と、取り上げましたが、新たな情報が♡

イオン南千里跡地が、トナリエ南千里アネックスへと名称を変え、幼い子を持つ母の味方!「西松屋」のテナントがダイソーと同フロアに入ることが決定( *´艸`)



地図はこちら↓



トナリエ南千里アネックスは、少し前に取り上げた「コーナンPRO WORK&TOOL 南千里店」と目と鼻の先♡



今回できる、「西松屋」といえば・・・近くにある千里山田店では100円均一の「ダイソー」と併設する形でありますが、



トナリエ南千里アネックス店も、100円均一のダイソーと同じフロアに併設するようです♡
まさしく母の味方♡



工事も着々と進んでいる様子なので調べてみると、オープンは11月26日(金)と決定していました( *´艸`)
テナント閉店から約半年、進化を経て、リニューアルオープンする、トナリエ南千里アネックスに、私は期待大大大!!です♡



西松屋は近いようで遠く、すぐそこにあったらなぁ・・・と私は何度思ったことか( ;∀;)
新しく店舗が増えるのがとっても嬉しい♡
他にも新店舗の情報が入ったらお知らせしたいと思います~♡


西松屋チェーン トナリエ南千里アネックス店
住所:大阪府吹田市千里山西6丁目56-1 トナリエ南千里アネックス4階
オープン日:2021年11月26日(金)


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:13007
  • 今日のアクセス数:05903
  • これまでの合計 :11482012
pagetop