【嫌いな人いない説。肉屋さんのコロッケ~★】お肉のコバヤシ@江の木町

こんにちは!吹ちゃんむらさきレンジャーのあいです☆
今日は江の木町にあるお肉屋さん【お肉のコバヤシ】にきています!



地図ではこちら


今日買いに来たのはお肉!♡



ではなく~、、隣に並ぶこちら~♡




お肉屋さんのコロッケって、、、美味しくない訳ないですよね、、♡奥で揚げている音と匂いが食欲誘います♪



人気はミンチカツではやくに無くなることもあるそうなんですが、、、
仕事終わりのお父さんたちにはビールのお供に最高!な、こちら自家製チキンモモカツが大人気なんだとか♡
※17:00すぎくらいに仕事を終えた方が晩酌のおともによく買いに来るみたいですよ♪


そしてこんなものも見つけました!お店のオリジナルのお肉専用スパイス~!子どもも食べられるみたい♡
※今で7代目と確かにおっしゃっていました!歴史のあるお肉屋さんです。


出来たてパクっと行きたい気持ちを抑えて帰宅後いただきましたよ♪
※左から自家製ハムカツ80円  手作りビーフミンチカツ 120円 自家製ビーフコロッケ80円


もう、思い切って言い切っちゃいますね、、、、、。嫌いな人おらーん!!⸜( ˙▿˙ )⸝絶対みんな好きやわこれ、、♡




前通ったら匂いに誘われきっと買ってしまいますよー。笑


お肉のコバヤシ
江の木町14
06-6385-7065
9:00~17:30
定休日 日曜日


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:07756
  • 今日のアクセス数:08185
  • これまでの合計 :11259975
pagetop