千里山西にあった「洋服の青山」の跡地に「コーナンPRO WORK&TOOL 南千里店」ができるみたい☆/オープン予定は七夕の日!?

こんにちは☆吹チャン!の青レンジャー のんです♪


今回は千里山西にあった洋服の青山の跡地に「コーナンPRO WORK&TOOL 南千里店」が7月上旬にオープン予定とのことで見に行ってみました☆



地図ではこちら↓



南千里駅から桃山台に向かう初めの交差点を左折、千里山方面にまっすぐ向かうと、ENEOSの手前に見えてくるこちらが☆



コーナンPRO WORK&TOOL 南千里店です♪



よく見る「コーナン」や「コーナンPRO」ではなく、「コーナンPRO WORK&TOOL」ってどんな店舗何だろう・・・( *´艸`)

※こちらはコーナンPRO WORK&TOOL本庄西店 より引用


コーナン公式HPによると、「WORK&TOOL」とはコーナンPROの工具や作業用品、建築金物を特化したお店で、電動工具は常に最新機種を取り扱うようにしているんだとか。

コーナンPRO WORK&TOOL本庄西店 より引用


コーナンPRO WORK&TOOL本庄西店 より引用

ちなみに開店は7月7日(水)七夕の日にオープン予定みたい( *´艸`)
コーナンはあっても、なかなかない、コーナンPRO WORK&TOOLはきっと、お仕事で利用される方も多いのでは☆

DIYに興味があるので、、、こちらで工具情報を聞いてみたいな~なんて思ってみたり(^^)/☆


コーナンPRO WORK&TOOL 南千里店
〒565-0851 大阪府吹田市千里山西6丁目60番1号


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:08966
  • 今日のアクセス数:10687
  • これまでの合計 :11473789
pagetop