【とにかくお得に呑みたいなら一度行ってみて♡】「座り立ち飲み たっちゃん」@イオン吹田 地下のれん街

みなさんこんにちは♪吹チャン!黄レンジャーのまこです♪

今日はJR吹田駅前イオンの地下にある 地下のれん街に行って来ました

 

その数あるお店の中でも本日は・・・※居酒屋GOROの場所です^^

 

【座り立ち飲み たっちゃん】におじゃまします

 

雰囲気抜群のTHE 居酒屋!

 

日々気になりながらも、なかなか地下に足を踏み入れられない方もいらっしゃるんではないでしょうか?

 

本日はコチラを楽しみに♡♡

生ビールが2杯も付いてきますよ!!

 

座り立ち飲みってどっちやね~~ん!

と心の中でツッコミつつおじゃましま~す

おお~!明るくて広くて入りやすい

 

陽気なマスターが迎えてくれます^^

その名もたっちゃん^^

こちらはおひとり様がご利用しやすいカウンター席♪

 

あっ!ここが立ち飲みコーナーですね!

 

奥にもテーブル席がありますよ~!

広いので大人数や家族にもいいかも

 

とにかくびっくり!安いんです!
 
 
メニューを見ると、ええ!お安い♡
1番高くて400円

 

おでんもオール!100円!! 

 

お酒もお安い

大ビン450円ってお得すぎやしませんか♡

 

今日は、ほろ酔いセット(1100円)をお願いしました

冷奴ともう1品、5種類の中から選べるのは嬉しい♪

 

キンキンに冷えたビールからいただきます♡

こちらが2杯吞めますよ~グビグビ吞んじゃってW

 

そして冷奴。

ど~ん!と大きめです

ショウガとネギがたっぷり

 

これでもう晩酌って感じです~♪

たっぷりお醤油をかけていただきます^^夏にイイ!

 

もう1品は迷ったあげく・・・ハムカツにしました。

 

ハムカツもサクサクそして分厚い方のやつ~!薄いのも美味しいけどやっぱり分厚いと嬉しい~♪

 

 

ツッコみたくなる嬉しいメニューたち♡
 
焼酎の黒霧島ロック(300円)
いやいや~!満タンやんWって嬉しいツッコミ
芋のほどよいクセが、ロックで引き立つ~♪
※左 チェイサー 右 芋ロック ロックめっちゃお得やんW
 
 
名物のどて焼き(300円)
やわらかくて味がしみ込んでるけど、やさしい味です^^
味変で唐辛子かけていただくのも好き~♡
 
 
おでん 大根・こんにゃく(各100円)
いやいや~グツグツやんって思わず声に
写真もくもる勢いです^^
 
 
なんとか大根を救出W
美味しすぎ^^熱いから気を付けてくださいね~。
しゅんでないわけがない
 
 
ほっけ焼き(350円)
こちらもプリプリの半身でこのお値段。ありがたいです^^
 
 
これだけ大満足にいただいて2000円ちょっと
大満足な晩酌でした。ごちそうさまでした。
 
お気軽に呑みに食べに来てください^^
との事でした。とっても話しやすい方なのでぜひお話してみてくださいね~♪
お忙しい所ありがとうございました
 
 
 
 
座り立ち飲み たっちゃん
 
住所 吹田市朝日町2-101 B1 地下のれん街
電話 06-6319-5610
時間 12時~22時
定休日 不定休
 
 
 
地図ではこちら↓
 
 
☆地下のれん街とっても魅力的なお店多そうなのでまた行って記事にしたいと思います☆
 
 
 

<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「呑み」つながりのこちらの記事も読んでみてください。

【朝びき鶏をお得な値段で♪】サクッと昼呑みいかがですか~@JR吹田駅前

おいしいお蕎麦と魚が食べたい時はここ!美味しいお酒もいただけちゃう!酒地肉鱗に行ってきた♪

本日も読んでいただきありがとうございました!◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:11753
  • 今日のアクセス数:09353
  • これまでの合計 :11609336
pagetop