【朝びき鶏をお得な値段で♪】サクッと昼呑みいかがですか~@JR吹田駅前

追記

昼飲みセットAセット700円、Bセット880円、一部価格変更されています。

 

みなさんこんにちは♪吹チャン!黄レンジャーのまこです♪

今日は、JR吹田駅前にある『ひよっこ』でサクっと昼呑みしてきました~♪

駅前なので便利&お安い!

 

 

女性おひとり様でも気軽に入ってみてください^^

 

 

店内はカウンター席と少人数のテーブル席があります^^

 

入り口付近の席

 

カウンターでまったり吞みも。初めておじゃました時は意外と女性客が多いのにはびっくり♪

 

 

昼呑みだけじゃない!ランチやお弁当利用の方も^^
 
 
単品メニューもこのお得感♡ご飯ものも多い^^

 

単品メニューの他にも、お得なランチやお弁当もありますよ~!

 

そしてそして、今日はこの『昼呑みセット』をいただきに来ました~♪

お得すぎません??!

 

 

お得な昼呑みセットは絶対頼むべし(*´з`)
 
 
 

もちろん今日は朝引きの鶏刺しを食べたかったのでBセット(850円)

ドリンク+鶏刺し+おつまみを選びます(*´▽`*)

まずはキンキンに冷えたビール♡

暖かくなってきたからおいしい!のど越し~(*´з`)

 

おつまみは、山芋スライスをチョイス^^

わさびが効きすぎるほどのせて食べるのが好き~♪

 

鶏刺しは肝の炙り♡

軽~く炙ってるだけだから、ほとんど生♡

それも新鮮だから臭みもない( ゚Д゚)ビール泥棒ww

 

単品で、むね肉の麹からあげ(350円)もいただきました。

一晩しっとり麹に漬けこんでいるそうなのでパサパサ感がなく

めちゃくちゃ味しみ~おいしい~♡

 
 
後日違うセットでまた来ちゃいましたww
塩だれキュウリ
 
 
こころのお造り。
こちらもしっかりした味で新鮮でとってもおいしかったです^^
 
 
 
このサクッと昼呑み、クセになっちゃいそうですww
みなさんもちょっと空いた時間にサクッと昼呑みしてみてはいかがですか~(*´▽`*)
ごちそうさまでした♪
 
 
ひよっこ
 
住所 吹田市朝日町1 1-A-2-105
電話 06-6383-8117
時間 12時~0時
定休日 火曜日
 
地図ではこちら↓
 
 
 
 
 
 

<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「昼呑み」つながりのこちらの記事も読んでみてください。

【おとんが作るたこ焼き屋、おとん(*^^*)】昼飲みにもってこいかも✩@南金田

【吹田でクラフトビール生活】美味しい生ビールが、江坂公園ヨコで(土曜だけ)昼から飲める!@江坂「Beer & Cafe Hafen[ハーフェン](前編)

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:13007
  • 今日のアクセス数:03593
  • これまでの合計 :11479702
pagetop